※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義両親からの傷ついた出来事で、孫への気持ちが複雑になりました。連絡を避けたり、写真を送らなくなった自分に怖さを感じます。どうすればいいか悩んでいます。

私の心が狭いのかな?
先日義両親から酷いことを言われてすごく傷付きました。
今まで孫の様子を見たいだろうと思い、テレビ電話したり写真や動画を送ったりしていました。
けど、今はあちらからLINEがきたらテンション低めに返信するのがやっとです。
話したくないので、電話には出ません。
自分から連絡する気分にはなれないので、写真も動画も暫く送っていません。

孫を見せたくないのではなく、見せてあげたいと思えなくなったのです。
なんか小さいけど、すっごい意地悪してるような感じで自分が怖くなりますが、どうしてもそんな気分になれません。
皆さんならどうされますか??

コメント

送りたくないなら送らないです!
可愛い孫が見たい、会いたいなら、嫁にも優しくしろ!と私は思うので🙌
可愛い孫を命かけて生み育てているのは母親である私達ですし、意地悪してくるなら送りません。

空色のーと

傷つくようなこと言われたら当たり前ですよ☺️

謝罪されても心にしこりは残りますし、義理両親の自業自得だと思って大丈夫です!