※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

仕事が忙しくて疲れて泣きそう。新人指導もあり、家事もこなす日々。旦那と猫が癒し。もう限界。

疲れて泣きそうです…
今妊娠22wで事務の仕事してます。
最近仕事が忙しくて、残業、休日出勤があります。
職場の人達は無理しないでって言ってくれますが、休みますとも帰りますとも言えない雰囲気と忙しさです。

新人さん2人かかえて、それぞれの質問に答えながら新人さんのできる事を見つけてあげて、自分の仕事が全くできません。
休憩中も帰ってからも仕事の連絡がバンバンきます。

もう疲れた。
朝早く起きて仕事の準備して残業して帰ったらご飯作って洗濯して。
毎日このループ。もう無理。

仕事が忙しすぎていつもはイライラしないこともイライラする。

ちなみに旦那は帰りが遅いので、私が家事をしています。
旦那の帰りが早い日、休みの日は全部やってくれます。
仕事の送り迎えもしてくれます。

旦那と猫が今唯一の癒しです…
早く家に帰りたい。

コメント

たこさん

毎日お疲れさまです💦
体調は大丈夫でしょうか?💦
もし母子に何か起きても会社は責任をとれませんから、出来るだけ定時で帰った方がいいと思います😓

私は有休消化してからそのまま産休に入るようにしまして、今日からお休みに入りました☺️

• ちゃま

ちゃま

今月さえ乗り切れればあとは楽になるので、あと数日の我慢なのですが、何より精神的に辛いです…😭
    ここ数日泣きそうになったりイライラしたりやばいです😭
    体調は全く問題なく、赤ちゃんも元気に動いてるので安心です😮‍💨
    有給消化して休みたいのですが、そうもいかず…休める時に有給いれて12月末から産休入る予定です🥺
    それまで精神崩壊しないように気をつけます…😂

• 10月27日