※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムについて教えてください!コロナが少なく…

福岡のアンパンマンミュージアムについて教えてください!

コロナが少なくなってきたので、今のうちに行きたいなぁと思っているのですが、
2歳半の子と0歳児を連れて行った場合、どのくらいアンパンマンミュージアムに滞在できると思いますか?
ディズニーのように1日がかりで行くほどの規模ではないんでしょうか?
行ったことがないため、広さや所要時間など全くわからず😅💦

また、平日でも人は多いのでしょうか???

詳しい方、最近行かれた方、情報くださいお願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

4人ママ

全くそんな規模じゃないです😂
2週間前平日に行きましたが、混んでるほどではなかったです。(コロナ以前土日に行った時は、食事スペースになかなか座れませんでした)
11時に着いて食事もとって、14時過ぎには出ました。
ショーがあるので2種類見ましたね。
遊ぶところは本当に大したことないので😂
1時間遊べば飽きるんじゃないかと思います💦

はじめてのママリ🔰

まさに今日行ってきました😊1歳半の息子と2人で行きましたが、11時頃着いて4時頃まで滞在しました。とても広い訳ではありませんでしたが、ショーなどもあるので飽きることなく遊べました😊人は割と多くて、食事スペースもお昼時は満席でした😓