※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ♡
その他の疑問

2人目の出産祝いって、みなさん何をプレゼントしていますか?元職場の先…

2人目の出産祝いって、みなさん何をプレゼントしていますか?
元職場の先輩が2人目出産したので、何を渡そうか迷ってます。
上も女の子、下も女の子でした。
マザーガーデンのおままごとにしようかと検討中ですが、みなさんどんな物を渡してるか気になり質問しました(^^)
ちなみに私はその先輩から名前入りのプレートとコップ、フォーク、スプーンを頂きました♡
現金は考えていないので、物でよろしくお願いします(´∀`)♡

コメント

わわん

上の子も女の子なら、ままごとは持ってないですかね?2人目の場合は、下はお下がりが多いので私は服かファーストシューズをあげてますよ(^ ^)

• みぃさ♡

みぃさ♡

遅くなってすみません😣💦
    やはり同性だしおままごとたくさんありますよね😅
    旦那にも話して服の方向で、お店を見に行ってます♡
    好みとかもあって難しいですが、良いものあればいいなって思ってます😊
    コメントありがとうございました😊

• 10月13日
michi_huca

ママ用のボディケア用品とかどーですかねー??

• みぃさ♡

みぃさ♡

遅くなってすみません😣💦
    ママ用のボディケアもいいですね😊
    今回は旦那にも話して服にすることにしました♡
    でもいい服がなければボディケアも見てみたいと思います♡
    コメントありがとうございます😊

• 10月13日
りんご

私は何が欲しいか聞いて服をプレゼントしました。上の子も下の子も女の子で、おさがりばかりだったようなので(^_^)

りぼん

マグマグセットとかどうですか?
お姉ちゃんの物があっても、こうゆう物は新しい物で使わせてあげたいと思うので、貰ったら嬉しいかも♡