※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠し、8週目で悪阻がひどく、食事ができずにジュースを飲んでいます。プレマリンを飲んでいるが、1時間以内に嘔吐して効果があるか心配です。

体外受精でこの度妊娠しました。
8週に入ったんですが、悪阻が重く毎日10回以上嘔吐してます。
食べることはできないですが、ちょくちょくジュースのむようにしてます。

プレマリンって錠剤のんでるんですが、のんで1時間たたないうちに嘔吐もしてます。薬の効果あるのでしょうか。

コメント

はな

検診のときにでも聞いたほうがいいかなと思います💦とりあえず気休めで飲んだほうがいいかもしれませんね!😭悪阻しんどいですよね💀

私も吐きつわりがひどくて、水一口飲んだらその何倍も吐いてました💦
吐き気どめ入った点滴も何回もしましたがやはり病気じゃないからか意味なかったです😰むしろ、吐き気どめ合わなかったのか、体がムズムズして気持ち悪いのに動いてないとで大変でした😭
なんとかスポドリとか飲んだり、一瞬落ち着く時間探してりんご食べたりでしのいで、ほんとに何も口にできなくなったら点滴してもらうのがいいかと思います!