※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて辛いけど、周囲の支えに感謝。誕生日プレゼントはつわり終わりを願っている。

すみません、質問ではなくどうでもいいことです。

今15wでつわりがまた悪化してきました。。
1人目のときは10〜11wで終わったから、10月入ったら落ち着くだろうと思ってたのに😭
実際一旦落ち着いてこのまま終わる!と思ってたら先週からまた吐き悪阻。。
ピークのときみたいに何食べても飲んでも戻しちゃうから、また入院かな…とか思ったり🌀
寝れてるときが1番幸せ❤️

娘を幼稚園で長時間預かってもらえてて本当に感謝。。
幼稚園の送り迎えすらできず預かり保育利用させてもらって、朝も夜も旦那に任せっきり💦
娘のお弁当作るのだけで精一杯…ほかの家事なにもできてない…洗濯物がいっぱい溜まってるけど回しても干せるかわからない、放置して臭くなるのが目に見えてるから手を出せない…掃除機すらかけれない…洗い物は全部旦那がやってくれてる…
こんな状況でも頑張ってる人はたくさんいるはず…でも自分は何にもできない、こんな何もできない人他にはいないだろうな…と思いながらも私は頭が弱い(バカ)ので、色々悩める頭を搭載していないおかげで病むまで至っておりません!

今日誕生日なのに朝から吐きまくりで気持ち悪い…ほんと最悪だなーって思うけど、この状況を理解して心配してくれてる娘、旦那、両親、義母、ママ友、幼稚園、職場、、
つわり2ヶ月以上続いてて本当にきついけど、優しい人たちに囲まれ助けてもらいここまで頑張れた!!!
本当に感謝しかありません✨
体調的には最悪だけど、このことを考えると素敵な誕生日を迎えられたと思います!

誕生日プレゼントは【つわり終わる】でお願いします。
それ以外は何も望みません。
どうかよろしくお願いします!!!!!

すみません、こんなよくわからない文章を最後まで読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️💦
そんな優しいあなたにも素敵な1日が訪れますように…✨

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

明後日から15wですが
まだまだ悪阻中です😭
本当に辛いですよね。
私も旦那に全部丸投げして
ひたすら横になってます。

誕生日おめでとうございます🎈
つわり終わるプレゼントどうか届きますように🎁🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿に優しいコメントありがとうございます😭✨

終わりが見えなくて本当に辛いですよね…せめていつまでとわかっていれば🌀
    旦那さんも仕事あったりで大変だと思うけど、今はもう「がんばれ」って感じですよね😂

ありがとうございます🥺❤️
    プレゼントが届いたらゆゆさんにもお裾分けしますね!!!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

終わると思ってた時期に終わらないと辛いですよね😭かなり辛そうな様子なのに、
まわりの方に感謝できるあなたが素敵です✨

つわり終わるプレゼントが早く届く事を願っています💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな投稿にとてもあたたかい優しいコメントありがとうございます😭✨

いつまでとわかっていれば気合入れて頑張れる気がしますが先が見えないと正直辛いです💦

でもコメントくださって元気でました〜🥰
    優しいお言葉、誕生日プレゼントとして受け取らせていただきます✨

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日
まなママ

初めまして😊
私も15週なのにまだ悪阻中です…😢
もう2ヶ月以上悪阻に苦しんでいて精神的にも肉体的にも限界超えました!😱
ピークは13週でしたが、今は何食べても食べなくても常に気持ち悪いが続いています😢
本当疲れやすいし、しんどいですよね、、
終わりは見えないですが、お互い頑張りましょうね!!

お誕生日おめでとうございます🎉🎂プレゼントが届きますように…!
赤ちゃんも元気で育ちますように👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数同じですね☺️
    なのに同じく悪阻とたたかってると聞き、私も頑張らなくては!と勇気をもらえました✨
    何食べても飲んでもすっきりしないで気持ち悪さが消えないとき、本当に辛いですよね😭💦
    悪阻がない人もいるのに「私が何したっていうんだ!」と勝手にキレてるときあります😂

あたたかく優しいコメントありがとうございます🥺❤️
    プレゼントが届き次第、まなママさんにもお裾分けしますね!!!

赤ちゃんが元気で穏やかなマタニティライフをお互い過ごせますように…🤰✨

• 10月27日