※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高齢の身内に、介護食のかまないパウチ食品とカロリーメイトゼリー送ることは良いと思いますか?

若干、カテ違いすみません🙇

出産の内祝い、流動食しか食べれないような高齢の身内に、介護食のかまないパウチ食品とカロリーメイトゼリー送ろうと思うのですがありでしょうか?

当初は、服とかにしようとも思ったのですが、食べ物の方がありがたいかなぁと思い😅
ヘルパーさんも来られてるみたいです。

コメント

ミッフィー

その方の持病とかアレルギー問題、好き嫌いもあるだろうし、食べ物はやめた方がいいと思いますよ💦
それならまだタオルとかの方がありがたいです😵

はむ

介護職をしていました。流動食しか食べられないからといって、好きで食べている方はあまりいらっしゃいません😅
本当は普通のご飯が食べたいというのが本音かと思います。確かに介護食はお値段も少々張るのでそういう意味ではもらえるとありがたいとは思います。全員が全員ではないと思いますが、食品ではない方が喜ばれるのではないかと思います。差し出がましくすみません💦

はじめてのママリ🔰

お二人共ありがとうございます!
食べ物じゃない方が良さそうですね💦
無難なものにしようかと思います🙇