※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみお
子育て・グッズ

上の子は幼稚園に通い、下の子のお世話で忙しい母親。体重が減らず悩んでおり、家でできるダイエット方法を知りたいです。

上の子が3歳幼稚園に通ってる女の子で、8時15分から14時まで幼稚園で、バスで送り迎えです。
下の子は、半年になったばかりの女の子です。
産後半年経ったのに、体重が全く減りません😅
上の子が幼稚園に行ってる間に、歩こうと思ったのですが、上の子を送って、家のことをし終わったら、もうお迎えの時間になっていて、そっから、下の子のお風呂入れたりなどしていたら、あっという間に夕方で晩御飯作って、とか色々していたら、子供を寝かせる時間で、暖かい時期だったらご飯食べて、お風呂入るまでの間にお散歩に行っていました。けど、今は、寒くて風邪ひかせたら悪いなと思っていて、家の中でできる、ダイエットなどがあれば教えて欲しいです🙏

コメント

ぽん

YouTubeの運動してます
HIITトレーニングとか🥰🥰

たけまりのダイエットダンスなどもしてます〜

家の中なら子供いててもできるし、オススメです

ゆめ

それくらいの頃から離乳食も始まり忙しくなってから普通に痩せました!2人目もグズグズしだして食べる時間もなくって感じです😅💦💦
今も2人がかりで私を呼んでくるので間食どころか朝晩ご飯もゆっくり食べれず当分体重キープできそうです😅👍

初めてのママリ

ながらトレーニングとか、HIITとか、いくらでも方法はあると思いますよ😌1日5分でもやり続ければ痩せます😌