※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう限界です。我慢しすぎて泣きたい。一切子育て手伝わない旦那イラッ…

もう限界です。我慢しすぎて泣きたい。
一切子育て手伝わない旦那
イラッとしても言わず心に秘めてたら夫への不満が大きくなりすぎてもう嫌いになってました。笑
セックスは一丁目に求めてきてほんとに不満しかなくて無理なので近寄んなとか言っちゃったりします。触られたくないもう離婚した方がいいですよね…

コメント

自分勝手ですね…😖😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに…

• 10月27日
ゆの丸

男ってそういう生き物ですかね…
我が家の旦那さんは
一応、あかちゃん→5歳の娘と2歳の息子の順でお風呂に入れてくれます。
それ以外はしませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすらしません泣
    もう全て投げ出したい

• 10月27日
  • ゆの丸

ゆの丸

3人目を出産するまでは、私1人で家事に育児。短時間勤務してました。
    3人目を出産したあとにの
    産後うつにより、少しだけ
    育児を手伝ってくれるようにはなりましたが…不満はかなりあります😓

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分を追い込みすぎないで下さいね🥲毎日お疲れ様です。

• 10月27日
おすす

分かります。
旦那への気持ちが冷めてきて普段からたくさん不満抱えて我慢もしているのに、なんでセックスまでしないといけないのか…
自分の気持ちはどこへ持っていけば良いのか。
辛くて辛くて本当子供連れて家出したいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに同じすぎです。
    自分の気持ちはどこへ持ってけばいいのかまさにそうなんです。一番の理解者でいて欲しい旦那が糞でストレスしかたまらない壁殴りたいしわんわん泣きたい笑もちろんそんなことしませけどこうやって女は強くなっていくんですね。

• 10月27日