※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がいて旦那さんが夜の仕事をしてる方いらっしゃいますか?私の旦那は…

子供がいて旦那さんが夜の仕事をしてる方いらっしゃいますか?私の旦那はキャバクラをやっているのですがすれ違いの毎日で顔を合わせる度私が不満や文句を言って喧嘩になってしまいます。私や子供のために一生懸命働いてくれるのは本当に助かっています。ですが仕事柄不安なことも多く、夜もいないのでその寂しさから余計に文句が出てきちゃいます。。どうすれば上手くやっていけるでしょうか。。もう諦めて何も言わず応援するのが1番ですかね😭

コメント

チョコパフェ

旦那が息子生後2ヶ月までボーイで働いてました。
昼間の仕事見つかるまでの繋ぎで。
その時日中家にいたし子供の面倒見ながらやってくれてたので昼寝してる時は皆で寝たりとかしてました😊
私は産まれる前に夜の仕事辞めて昼間働くように言ってたので本人もそのつもりと言って見つかったらあっさり辞めてくれました!
今でも付き合いあるお店とかは年末忙しいので小遣い稼ぎで本業が休みであれば行ったりしますが息子がダメと言われれば断ってますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです😥💓
    うちは子供が産まれたらなるべく店には出ないようにすると言っていたのに何も変わりませんでした🤣
    社長だから行かないといけないのもわかるけど子供産まれたんだからもう少し考えてよ〜とも思います😭難しいです😭

• 10月27日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

社長なんですね😊
    経営者なら少し顔出さなきゃとかあるんじゃないですかね。
    旦那は社長じゃなくボーイだったからすぐ辞めれたってのもあると思います(^^)
    確かに子供が小さいうちはなるべく家に居て子育て参加して欲しいですよね🤗

今の仕事は24時間のとこなので帰りが22時過ぎや23時過ぎがあるのでそれまで私がお迎え行ってワンオペなのでたまにキツイですが😂

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間も仕事してるから夜も行かれちゃうと本当に家にいなくて😥いても寝てることが多いですけどね😭💭
    遅くまで仕事してるんですね😭
    ワンオペかなりしんどいですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

• 10月29日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

いないのは辛いですよね。
    少しでも居て子供と関わって欲しいですよね🥺
    私も夕方まで仕事なので迎えいってそこから座る間もなく夕飯作りから寝かしつけまでと考えるとしんどい時もありますね😂

• 10月29日
🐇

キャバクラではないですが…うちも夕方〜朝方まで仕事なので夜は家にいません😳私も一人目で初めての育児の時は一番近くにいて頼れる人なのに家におらずで全て一人で抱えてしまい、実家帰る!離婚する!とよく爆発してました(笑)

夜は仕事、日中は睡眠とらないとなので育児をサポートしてもらえる時間があまりなく、その代わりに家事や自分の事は自分でしてって感じです😊

うちは来年から幼稚園で、幼稚園行き出したら起きてる子供と会える時間もないし、子供の休みに合わせて土日休みだったり、夜は家に居られるように転職考えているみたいです…👀☝️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります(笑)
    共感しかないです🤣
    なるほど🤔💭それくらいはやらせたいですよね🤣(笑)
    しっかりお子さんのこと考えてて素敵です🥺❤️❤️

• 10月29日
アポノギョ

とりあえず1歳になるまでは文句言わない…
など、自分の中で
仲良く出来るようなスタンスでいる期限を決めて
それで接してみても良いと思います🤔

それで旦那さんの頑張りや、
家族への接し方も見えるかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、自分の中で何か決めるのも大切ですよね🤔💓
    出来る限りやって見ます!ありがとうございます😊

• 10月29日
ma-.

ご結婚・妊娠,出産前から旦那様は今のお仕事ですか❔

前々からならば、奥様自身もワンオペ育児になる、旦那様とは昼夜逆転になると理解した上での今があると思います。

家族ルール❓みたいなものはありますか?

育児や家事などの。

寂しさや辛さがあるならば旦那様に話をしてみても良いと思います✋

旦那様の転職は絶対にないならば応援するしかないと思います✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!産まれる前はなるべく家にいるようにする、毎日は職場に行かないと言っていたのですが産まれたらやっぱりできなかったで片付けられてしまって😭
    あの時こうやって言ったじゃんなど私が言ってしまい喧嘩になります😭
    あまりルールは無いですね🥲🥲

• 10月29日
パピコ

前にキャバクラで働いていました!当時の店長が子供が4人いると言っていて、でも出勤はほとんどフルで17時くらい?からミーティングの夜中3時過ぎぐらいまでの勤務でかなりしんどそうでした😭
ママリさんはお子さんまだ小さいですし、夜にいないのはきついですよね😢💦

お店のママはいない日も時々あったので自由に時間配分ができるんじゃないのかなぁと思いました💦