※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

妊娠線予防でバイオイルを使っていたが、他のオイルも考え中。ヴェレダも気になる。クリームではなくオイルで保湿力が高いものを教えて欲しい。

妊娠線予防に何使ってますか🤔??

1人目の時はバイオイル使ってました。
バイオイルのおかげか妊娠線出来ずに
1人目出産したので
2人目もそろそろ予防しなきゃな〜と思いつつ
何買おうか悩んでます🥺!!!

バイオイルでもいいんですけど
他にもいいのあるならそっちでもいいかな〜とか思ってて。
ヴェレダとかも人気ですよね😳!
調べたら色々出てきて悩み中です🤣🤣

ニベアの青缶とママアンドキッズは
視野に入れてないので
それ以外で何使ったか教えてください👏!!

できればクリームじゃなくてオイル系がいいですが…。
保湿力抜群の物が嬉しいです😊!

コメント

みー

オイルだけじゃないのですが

マツキヨブランドのオイルとヴァセリンのボディミルク塗ってます😅

青缶苦手でオイルだけだとしっくりこなくてこの組み合わせが今のところ保湿力高いです!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

マツキヨブランドのオイルってスキンケア用ですか?ボディオイルですか🤭?

2つのコラボもいいですね😊!青缶私も苦手で…。今のところは妊娠線など出てない感じですか😊?

• 10月27日
  • みー

みー

ベビーオイルです🙋‍♀️
    どちらもポンプ式なのでお風呂上がりなど使いやすくて☺️

今のところ出来てないです😊

• 10月27日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

ベビーオイルなんですね🌸!!とりあえずお風呂上がりにささっとオイル塗って寝る前にテレビ観ながらボディミルク塗るのも良さそうだな〜と思いました🤍

妊娠線出来てないなら良きですね👏🖤!
    参考にさせて頂きます😊

• 10月27日
エヌ

マリエオーガニクスのビューティーオイル使ってます🥰
伸びもいいし、しっとりしていて乾燥肌の私には合ってます😊
なんと言っても香りでハワイ気分楽しめるとこもお気に入りポイントです💕

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

調べてみたら香りが数種類ありますね😳🤍!!パッケージが可愛くて好みです🌸

ちなみにどの香りつかってますか?ココナッツバニラが気になったのですが…おすすめの香りありますか😊?

• 10月27日
  • エヌ

エヌ

まさにココナッツバニラがオススメです!
    プルメリアやピカケとかも好きですが、ココナッツバニラはハワイのホテルのアメニティのようでリピートしてます💕お風呂に2.3滴垂らしても香りに癒やされ、かかとのガサガサがなくなります🥰
    ネットで妊娠線用のクリームも何個か買いましたが、お腹、胸、お尻と塗ると結構消費が激しいです😅
    それよりこっちのオイルの方が香りもよく、少量で伸びもあるので、コスパも結構いいです🙆‍♀️

• 10月27日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

プルメリアもいい匂いだろうな〜🌸と想像しましたがココナッツバニラがおすすめなんですね🤭🤍!!!甘い匂いが好きなのできっと1番好きな匂いです😊
    お風呂に入れるのもいいですね😳!
    バイオイルもなかなか消費した気がします😭オイルなのに…。
    香りが良くて伸びが良くてコスパもいいの好きです🤭まさに理想なのでオンラインで購入しようかと思います🥺🖤
    教えてくださりありがとうございます💙!!!

• 10月27日
  • エヌ

エヌ

息子もココナッツ推しで、よくお風呂に入れてくれます💕オーガニックなので使いやすいと思います✨ぜひ試してみてください🙆‍♀️今ネットで検索したらQoo10てとこがヒットして、いつもの半値以下でした😂私も追加購入してきます🥰

• 10月27日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

息子さんも甘い香りが好きなんですね😊!!サボンのスクラブはいつもココナッツバニラなので匂いの想像はつくので購入しやすいです👏🤍
    オーガニックなのも嬉しいですね🖤
    Qoo10今見てきたのですが公式の70%オフくらいで売ってて偽物じゃないかと疑って買えずにいます😭
    めっちゃ安すぎて買うか迷うという…。安いと安いでなんだか怖いですよね😭

• 10月28日
  • エヌ

エヌ

サボンもいいですね!癒やされますよね🥰

分かります😂あそこ何であんなに安いんですかね💦?
    いつも楽天で5000円くらいで購入してたのでびっくりしてます😂安いと不安になりますよね😭なんか変なの届いたら嫌だし😅公式とか楽天の方が安全かもですね✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

無印のホホバオイル使用してました😌
ポンプ式に出来て使いやすいし、妊娠線出来ませんでしたよ🥰

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

無印!!!!!
    その手がありますね🤭!しかも安いし👏!
    妊娠線出来てないんですね😊無印近くにあるのでとりあえずで購入しに行きます🤍!

• 10月27日