※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3〜4歳向けの抱っこ紐で、大きめ荷物も楽に抱っこできる商品を教えてください。コンパクトで嵩張らないものが理想です。

おすすめの3〜4歳向け抱っこ紐教えてください。冬休みに娘と二人で帰省したいと思っているのですが、途中で歩き疲れて抱っこをせがまれるのが恐怖です。スリングやヒップシートなどでも良いので、大きめ荷物を抱えた状態でも子を楽に抱っこorおんぶ出来る商品教えてください。
ちなみにベビーカーは持っていきません。これまではエルゴ使っていましたが、嵩張るので持っていきたくありません。コンパクトにまとめられる商品が理想です。

コメント

はじめてのままり

抱っこ紐で寝たりしないならグスケットは補助的な意味ではめちゃくちゃ楽ですし何よりコンパクトです。
ただ長時間は肩が凝ります😓
長時間の可能性があるならヒップシートのが良いかもしれないですね。
あと抱っこしながら寝るという場合もグスケットは不向きです。抱っこしたり降りたりが頻回な時はすごく楽です。