※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊娠・出産

くしゃみや座ってから立ち上がる時に子宮に痛みやめまい、体の痒みがあるが、妊娠か不明。胸の張りなし、足冷える。生理予定四日前に茶オリのようなおりもの。妊娠か不安。

うーん💦
くしゃみや座ってから立ち上がる時に子宮にピキーンって変な痛みがあったり、めまいあったり、体が痒くなったりして、もしかして、妊娠した?!と思ってたけど、胸の張りはないし、足が異常に冷えるし🤔 

でも、
茶オリのような少し赤い感じのおりものがきた。。 生理予定四日前。。 
うーん、妊娠は勘違いだったのかな😭 くるならこーい生理! このソワソワを早く終わらして笑

コメント

初めてのママリ

4日前ですかぁ
ソワソワしちゃいますね😂
私ならフライングしちゃいそうです😅

• よっぴー

よっぴー

コメントありがとうございます☺️ ソワソワしすぎて早期検査薬を使いましたが、見事真っ白でした😭 茶おりも増えてきたのでこのまま生理きそうです😩 期待しただけにショックです😣

• 10月27日