※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫、DV、生活費未払いの元夫との間に2人目の子供がいます。2人目がで…

不倫、DV、生活費未払いの元夫との間に2人目の子供がいます。2人目ができたことがわかって離婚しました。元夫は女にだらしなく、ろくに働いてないため、養育費の請求などは一切できません。なのに次から次へと女を作り自由にしているため腹が立ちます。なにか仕返しする方法など、これから先のことについてアドバイスください😢

コメント

減塩

一番の仕返しははじめてのママリ🔰さんと子供たちが幸せになる事だと思います

はじめてのママリ🔰

私は2人目妊娠中から別居され不倫されてます。体調やメンタル大丈夫ですか?
2人居てしかも妊娠中に離婚に踏み切れたの尊敬します。私は産後鬱みたいになったので毎日しんどいです。仕事もなかなか出来ておらず将来不安しかないです。
2人育てるのはホントに大変なので周りに頼って下さいね。
幸せになれるよう無理しないで下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も別居されてるということですか?正直すごくしんどいです😭けど繰り返されると余計しんどくなる気がして離婚しました😢離婚してもしんどいこと続きですけどね、、、

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は正直前の生活戻りたいです。不倫されてる時より今のが苦しいです。子供にも申し訳ないし私がメンタルやられてしまい実家に頼らないと生活できてませんし、不倫ってされた周り全部不幸になりますよね。仕事家事育児全て自分でする責任にたえられてませんしストレス発散もできなくて苦しくなってます。
    お産も1人でしたのでフラッシュバックしたりしてなんでこうなったのか、考えても無駄ですが考えちゃいます。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお産も1人でした😭なんで不倫された側だけこんなに不幸になるんだろうってずっと考えますよね。実家に頼ることはほんとに大切だと思います!不倫した側はいつか不幸になるとか聞きますけど全くです(笑)相手はずっと笑って生きてます、それだけで腹が立ちます😢

• 10月27日