※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

11月1日に幼稚園の面接があります。お受験幼稚園ではない、普通の幼稚園…

11月1日に幼稚園の面接があります。
お受験幼稚園ではない、普通の幼稚園です。
私が話すのが苦手なので、主人にも来てもらおうと思うのですが、お受験幼稚園でもないのに両親揃って行ったら浮いちゃいますかね💦ちなみに横浜市神奈川区です。

コメント

2年前ですが両親揃ってきてる方いました!
でも今はコロナもあるし親一人までとか言われてませんかね、、??
旦那さんに行ってもらうのは無しですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確認したところ今年は親一人などの制限なしと言われました!子供が発達障害があり、一人で連れて行くとなるとなかなか大変でして…💦

• 10月26日
ぬー

コロナ禍でしたが、ご夫婦二人で来てる方結構いましたよ😊
発達障害があって、ご主人も来れるなら来てもらったほうが気持ち的にも良いんではないでしょうか💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    娘が変なスイッチが入ってしまったらゆっくりお話しできないと思うので、主人にも行ってもらいます✨来てもらったほうが絶対気持ちが楽ですね😊

• 10月28日
さくら🍯

娘の時は2組ほどいらっしゃいました!
目立ってはいましたけど、だからといって「なんで夫婦揃って?」とかは思わなかったです👀
周りの目は気にしなくて良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    そうですよね!なんで夫婦そろって来てるの?って思わないですよね😅まわりは気にせず行ってきます✨

• 10月28日
ぴよぴよ

わたしも神奈川区に住んでいます☺️!!

同じく幼稚園面接を控えておりますが…両親揃っていくものだと思ってました🤣!

去年、お散歩がてら近所の幼稚園で面接に来る人たちをウォッチングしたんです😇笑(洋服とかどんなの着てるのか見たくて😂)

両親揃って来ている方がほとんどでした!!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊同じ神奈川区!情報ありがとうございます✨私もウォッチングしておけば良かったです😂両親揃っている方が多かったとの事で安心しました😆

• 10月28日