※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの限度額いっぱいで楽天モバイル契約できますか?

楽天モバイルについての質問です。

auから楽天モバイルにしようと思ってます。
楽天カードは持っているのですが、今月買い物をしすぎてしまい限度額いっぱいになってしまったのですが、楽天モバイルは契約できますか?

コメント

よー

キャリア系に勤めていました‪💡‬
楽天カードによらず他のカードについても同じ基準と思われますが、楽天モバイルの締め日が月末で翌月上旬に確定するのですが、実際にその時に限度額など決済が可能な状態であれば契約時には支払い設定としてカード登録するだけなので支障ないという認識でご案内していたので問題ないと思われますよ😊
心配でしたら楽天モバイルにチャットサポートがあるので締め日の詳細など確認してから契約もいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しくありがとうございます♡

今現在限度額がいっぱいなのですが、限度額いっぱいの今契約するのは難しいということでしょうか?💦
    理解力なくてすみません💦

• 10月26日
  • よー

よー

補足見たのですが、SIM契約だけなら申し込み時点では購入決済ではなく引き落とし設定としてカード情報登録するだけなので契約は出来るはずなんです。
    翌月の初回請求の時に決済できればいいのでという解釈になるのですが、本体も購入されるようなので、その場合は限度額いっぱいのカードでは払えないため別の購入方法ができれば契約はできるはずですよ😉

• 10月26日