※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ
家事・料理

今日子供の誕生日で予約してたケーキを朝早く取りに行き夜まで冷蔵庫に…

今日子供の誕生日で
予約してたケーキを朝早く取りに行き
夜まで冷蔵庫に入れてたんですが

持って変える際 持って帰って冷蔵庫
入れるまで 出す時 慎重に扱ったんですが
開けたら 
片側が斜めに崩れており 
いちごブルーベリー生クリームが落ち
箱にくっついてました 

引っ張り出すと上のいちごブルーベリーが
落ちてきて 

ケーキ屋さんに電話したら
すぐ作り直し持っていきますと
言われたのですが

ただのクレーマーですよね…

この場合皆さんなら電話せず
食べますか?

電話して持ってきてもらった場合
お金支払いますか?

コメント

トンカツ

私なら電話はしないですね💦

朝早く取りに行って夜に開けたならいつ崩れたかもわからないのでそのまま食べますね💧

  • 4児のママ

    4児のママ

    確かにそうですよね‼︎

    • 10月26日
月(るな)

電話したんですね😅わたしなら、自分の不注意なので、誕生日迎える子供に謝ります。電話して持ってきていただいても、普通ならお金は払います。自分の不注意なので。

  • 4児のママ

    4児のママ

    嫌、電話してなくて
    この場合他の人は
    どうするのかなと
    電話しない人とする人の
    意見が聞きたくて質問しました!

    • 10月26日
deleted user

クレーマーだと思います💦
購入した時はキレイだったんですよね?💦
子どもにも謝まりますけど、ケーキ屋さんにもしっかり謝ります💦💦
お代と持ってきて貰った手間賃も払うべきかな、、と。

  • 4児のママ

    4児のママ

    確かにそうですね‼︎
    子供に謝って食べます‼︎

    • 10月26日
はるのゆり

購入したときは綺麗だったならクレーマーですね😂

崩れたのはこちらの不注意だからお店には電話はしません。
綺麗に作ってもらったのに失礼になるので…
料金はもちろん支払います。
その状況で払うか払わないかの選択肢は私にはないですね!

料金払わないとしたらあきらかな異物混入とかじゃないですかね…

  • 4児のママ

    4児のママ

    購入した時は綺麗でした‼︎

    確かにそうですね‼︎

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

お店に過失は無いので電話はしないです。
そのケーキ食べます。

  • 4児のママ

    4児のママ

    ありがとうございます

    • 10月26日