※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が水商売の仕事している方いますか?私も水商売していたのですが、や…

旦那が水商売の仕事している方いますか??

私も水商売していたのですが、
やはり良いイメージがある訳ではなく、
しかも単身赴任?みたいな形で
住んでいる場所は遠く月に1回も会えないくらいです。

やはりこうゆう仕事だとグレーなこととか
あるじゃないですか🥲💭
女だけでもなく、飲み会行って潰れて連絡取れない
誰かの家に泊まって連絡取れないとか、、、


そうゆう仕事している旦那や彼氏さんとかと
いい関係を築くにはどうしたら良いでしょうか??

もう無関心とかになるしかないですかね?(笑)

コメント

deleted user

店で黒服をやってるのか、本人がプレーヤー(ホスト)なのかでも違いますね💦

黒服でもやっぱり店の女の子に手を出す人は手を出しますし(たとえ罰金があったとしても)
出さない人は女の子をそう言う対象では見てないですし…

あとは夫婦間でどっちが好きで結婚したかとかもありそうですね。
私の昔の職場でも女の子が黒服と結婚しましたが、女の子の方が強かったので、旦那さんはおとなしくしてたみたいです(それまでは随分店の女の子と付き合ったりしてたみたいです)

  • み


    店で黒服(社員)として働いてますね。
    女の子とかに手を出すとかはないんですけど、

    うちの家庭も私の方が強いのはつよいのですが
    結局単身赴任みたいな形で一緒に住んでいないので
    旦那は独り身みたいな感じで自由に朝帰り(夜間の仕事なので昼とか)連絡が無い、取れないとか
    そうゆうのがもやもやしちゃって。

    • 10月26日
ゆうな

お店の子や客に手出したりするような人なら、もうそういう人なので割り切るしかないのかなと思います😭

  • み


    女の子に手を出すとかそゆうは今のとこないです!
    他の社員もキャストも
    妻子持ちってことは知ってるので。

    そうゆうのより、お客さんや同僚?上司?とかの
    飲み会とかで連絡なかったり取れなかったり、
    自宅に帰ってなかったりってゆうのがもやもやしてて、、。

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

してましたが、干渉しないことが大事ですね!

  • み

    そうですよね、そうなりますよね。


    簡単な事なんだけど
    それがなかなか出来なくて😭

    • 10月26日
はじめてのママリ

私もずっと水商売していました。

私の友達(男)が水商売経営者ですが話を聞く限り
本当自由だなと思います😓
奥さん大変だろうなと思いますが友達の話を聞く限り
本当に自由にさせてるようで、何かあったら◯◯買ってもらう。って感じらしいです。
友達もなんだかんだで
奥さんに感謝してそうで、、やっぱりそれなりに収入があるなら目をつむるところがバランスになるのかななんて思いました。

  • み



    そうなんですよ!それなりに収入があればなのですが、
    まだそこはそんなに高いわけではなくて。

    自由と言ってもどこまで自由にさせるのか分からないんです。

    そもそもこの旦那、
    仕事も勝手にやめたことや
    借金が発覚したこととかもあって
    色々約束事決めてるんですけど、

    今回も単身赴任で知り合いの会社で水商売し始めることになったんですが
    最低限の報連相をしてくれって約束もまともに出来なくて

    もう何回か分からないくらい揉めてるんですよね🥲

    • 10月26日