※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝🍩
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩が出ない悩みです。搾乳のみで、ミルクは100ml。どうすれば良いでしょうか?

生後26日目です。
3日目にして💩がまだでません〜(;;)💦
いろんなことオムツ替える度試してますが…

どうしたらでますか!!!

搾乳のみのほぼ完ミです。産院の時から「すこやか」を使ってます。ミルクは今日から100mlです。

コメント

砂糖水試しましたか?ネットで新生児砂糖水で調べて見てください!
うちも便秘気味で飲ませてからうんち出かかってる時に綿棒浣腸したら面白いくらい出てきますよ😂

• 🥝🍩

🥝🍩

いつも通りミルク飲ませる前に綿棒浣腸したらやっとでてくれました😮‍💨
    試してないので次これをしてでなければしてみますね!!
    ありがとうございます♡

• 10月27日
きなこ

綿棒浣腸どうですか?
YouTubeで助産師ひさこさんの綿棒浣腸でやると、うちの娘は毎回面白いほど出ます!
もしまだ試されていないようでしたら是非🤗👏

• 🥝🍩

🥝🍩

毎回試してました!!
    でてくれました💩
    ありがとうございます♡

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月未満で3日出てないのなら、病院連れてってあげたほうがいいと思います💦

私は3日出なくて、綿棒浣腸も効果なくて(怖かったので少ししかしてないからかもしれませんが)、#8000に相談したところ、3ヶ月未満で3日以上出てない時は病院受診するように言われました!

• 🥝🍩

🥝🍩

夜にでてくれました!!
    私自身も5日くらいの便秘マンだったので、、母はまだ大丈夫じゃろうとかゆってて笑
    情報ありがとうございます!!
    次からそうします😮‍💨

• 10月27日