※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育園見学でご主人も一緒に行かれますか?コロナもありますし、常識的でしょうか?

保育園見学でご主人も一緒に行かれた方いますか?

聞きそびれてしまいましたが、主人も一緒についていってもいいのでしょうか?💦

基本的にママと子供のみが常識的でしょうか?😣
コロナもありますし、、、
よろしくお願いします!!

コメント

コマさん

今はコロナ対策として保育園で決めているところもあるでしょうし、電話して確認する方が確実だと思います。

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます☺️✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰 

コロナない頃は夫も行ったりしましたけど、今はコロナあるし確認した方がいいかなって思います🥲

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月26日

各園で違うかと思います。
私は、逆に旦那だけ行ってくれて(私が仕事で無理だったので)、園長先生から次は奥さんも一緒に是非って言われたらしいので、今度夫婦で行ってきますよ🙃

• 2児のママ

2児のママ

夫婦で行けるの羨ましいです✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 10月26日
ママリ

コロナ前だったので夫婦で行きましたが、今は行事とかも参加者人数制限とかあるので、確認した方が良いと思います☺️
出来れば2時位に電話すると良いと思いますよ💖

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね😣確認します!時間まで💕ありがとうございます😊✨

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

保育園に確認してから行きましたよ。一緒でもいいというところもありましたし一人で来てくださいというところもありました👍

• 2児のママ

2児のママ

確認してみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日