※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うしお
妊娠・出産

結婚記念日に予定していた外食が逆流性食道炎で難しくなりました。急な予約は難しいけど、特別な過ごし方を教えてください。

現在36週の初マタです。
もうすぐ結婚記念日なので、どこか近所のお店で外食をして予約してあるケーキを食べて過ごそうと思っていました。
ですが35週に入ってから逆流性食道炎が段々酷くなり、昨日から普通の食事が出来なくなってしまいました。
予約したケーキも殆ど夫が食べる事になりそうです。
なので結婚記念日は他の事をと考えましたが、もう直前なので予約が必要な場所などは行けそうもなく…
何かおすすめの場所や過ごし方はないでしょうか?
二人きりの最後の記念日、少しだけでも特別に過ごしたいと思っています。

コメント

ミカエラ

私は子供が行けないような少しいいお店でご飯を食べたあと2人で映画に行きました☺️💕
ナイトシアターは人も少なくてとても良かったです✨
映画もご飯も子供が産まれると本当に中々行けなくなるのでせっかくの2人きりの最後のデート楽しんできてください♥️