※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供の名前で外国人とのハーフの子で呼び名が外国人ぽいので漢字をつけ…

子供の名前で外国人とのハーフの子で
呼び名が外国人ぽいので漢字をつけたいのですが
ウェと書ける漢字が見つかりません。
キラキラネームのようによめないのも迷惑に
なると思い悩んでいます。かと言ってフルネームカタカナ
なのも、、、と考えることがあります。
もしウェという呼び名があったらどのような漢字を
付けられるのでしょうか?流石に無いですよね😭

コメント

ままり

ウェにバッチリ合う漢字はなさそうですね…💦
ウ、エ、と読む漢字を並べてウェと読ませるかでしょうか…🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、ウェインと言う名前なのですが、
    栄偉にするとエイ
    になってしまってこれを無理矢理ウェインは難しいですよね🤔🤢🤢

    • 10月27日
  • ままり

    ままり

    なるほど、なかなか難しいですね💦
    エイと読む漢字はたくさんあるので、ウとエイで組み合わせて2文字にしてウェインと読ませるとかであれば少し読みやすいような気はします!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。やはりこの漢字は読めないですよね😭漢字の意味や字画からして良くて気に入っていたのですがまた考え直してみます🙇‍♀️

    • 10月29日
ママリン

ウェだけだと、上しか思い浮かばなかったです😅
前後の音によったら何か浮かぶかもと思いました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウェインなんですけど、間にミドルネームもある為あまり漢字も多いもの使うのも大変かなと思っていて2文字の漢字をずっと探しているんですけど難しいです😭😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

もう闘莉王(トゥーリオ)みたいに当て字にするしかないかなと思います🥲ちょっとキラキラみたいになっちゃいますが。
ウ→宇、羽など…
エ→永、衣など…
みたいな。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかにキラキラですよね!でも名前が名前だけに仕方ないのかとは思いますが2文字で探していて、ウかエのどちらかで読めないかなと思っています🥲

    • 10月27日
ママリン

3文字だと名前っぽい組み合わせになりそうですが2文字だと難しいですね。響近い漢字適当に入れてみました。
うえ+いん植音、
う+えん宇縁、
え+いん恵音、
う+いん羽印

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざ考えて下さってありがとうございます優しい😭
    参考にさせて頂きます!!

    • 10月29日