※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に移行した経験がある方いますか?今、38w1dの経産婦で、お腹の張りがあるけど本陣痛につながるか不安です。

前駆陣痛から本陣痛に繋がった方いますか?
38w1dの経産婦です。今日明け方5:30頃に腰の痛みで目が覚めました。それから1時間くらい痛みで唸ってたのですが、7時頃に落ち着いてまた寝ちゃいました笑
それから9:30頃に目が覚めたのですが痛みの波があって、、でも11時頃に遠のいてしまいました😭😭
前駆陣痛だったのかなあと、、思ってます😭😭
1人目の時は鮮血混じりのおしるしがあってそれから6時間後に入院したんですが、今回はおしるしもなく、、今はまだお腹は張ってる感じはするんですがここから本陣痛繋がった方いますか??

コメント

o

痛みがくると陣痛か?とドキドキしますよね😭😭
私もそうでした😣✨
38週頃から前駆陣痛があり、1週間以上続きましたー😭😭😭
生まれたのは予定日2日前です!!!

• わんこ

わんこ

回答ありがとうございます☺️💕💕
    1週間以上もですか😱😱😱
    その度ドキドキするの心臓に悪いですね💦笑
    私も今ドキドキしてます🤣🤣

• 10月26日
  • o

o

そうなんですよねー😣
    こりゃーきたなーとソワソワして、気づけば朝になるという、、、
    でも、本陣痛はやっぱりどんどん痛くなって全然違いました😅😅
    38週もう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    出産がんばってください😌💕

• 10月26日