※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目でソワソワしています。妊娠症状はないけど、お腹がだるい感じがします。先月フライングして失敗したので、今回は怖くてできません。同じ経験の方、話しませんか?

2人目妊活中です!
高温期11日目のソワソワ期です。
同じような方はいますか??☁️
ちなみに妊娠っぽい症状はなく、生理来そうなお腹がだる思い感じがあります😭😭😭
先月フライングして見事に真っ白を見ちゃったのでフライングするのが怖くてできないです、、
ソワソワ期の方お話ししましょう🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

はあい🙋‍♀️高温期11日目の絶賛ソワソワ期です!笑
高温期10日目ぐらいから1日が長くてしょうがないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わたしも1日が長いです😂
    毎日朝になって体温測る時、上がれ上がれ〜って祈りながら測ってます😂
    妊娠っぽい症状あったり、基礎体温とかはいい感じですか??

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝とかも基礎体温気になって目覚ましより早く起きちゃいます😂💦
    分かります!上がれ上がれー!って思いますよね🥺✨✨
    腰が痛いのと、体がほてるかんじ?がありますが、生理前もある症状なので見分けつかないです🤣笑

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当似すぎて見分けつかないですよね😭
    もう少しわかりやすい症状が欲しい🥲
    いつも今の時期っておりもの少なめなのに、
    今月は黄色いおりものがでてるんですが、生理前のおりものなんですかね🤔
    1人目の時のこと全然覚えてなくて💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私いつも生理前に黄色っぽいおりものが出るのですが、息子を妊娠した時も、黄色いおりもの出ていたので生理来るんだ、、と思ってたら妊娠してましたよ☺️✨✨
    分かりやすい症状ほしいですよね🥺✨✨
    基礎体温上がってますか??🥺

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝の体温は昨日より歯下がってました、、
    でも変わらず階段のような右上がりなので期待してしまってる自分がいます、、😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    37度いってる日もありますね✨✨右上がりでいい感じですね😍✨
    私も37度台あるのですが、微妙に風邪ひいてしまって💦
    それでちょっといつもより高いのかな💦って感じです🥺💦

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当だ!37.0いってますね🤍🤍
    妊娠兆候の体温だといいな🥺

    わたし1人目の時は基礎体温測ってなかったから傾向がわからなくて😂
    もう全く参考になるものがなくてよくわかんなくなってきました😂😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠兆候だといいのですが💦🥺
    私は1人目の時も基礎体温測ってましたが、昔のことで全然覚えてないです😂笑
    フライングする予定ありますか??🥺

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    覚えてないですよね、症状も全然覚えてないです😢
    先月フライングして真っ白見ちゃって涙だったのでフライングする勇気ないです、、😭
    真っ白を見るよりリセット🩸になるほうがダメージ少ない感じがして😂
    フライングしますか??🌀

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    私も先月フライングして落ち込んだので😭
    今回は土曜日の基礎体温次第で高温期だったら検査してみようかと思ってます💦🥺✨✨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    高温期続きますように🥺
    わたしはたぶんフライングできなそうなので、、笑
    リセット🩸せずに高温期が生理予定日から1週間後まで続けばですかね😢
    考えれば考えるほど生理来そうです、、😭

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いこのまま高温期保って妊娠できてるといいですね🥺💛
    血を見るまで信じて過ごしましょう🥺💕

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今朝の体温下がってました、、😭😭
    けっこうな勢いで下がりましたよね😭
    あんなに上がれ上がれ〜って祈ったのに😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    久々に娘が夜泣きして途中ベッドから出たりしたのでその影響で下がってることを祈ります、、😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は息子が夜中起きて一緒に起きた日はノーカウントしてます☺️!
    正確な体温じゃないと思ってます!🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもノーカンにしようかな🥺
    でも本当正確ではないですよね😂
    体温どうでしたか??

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーカウントにしましょう🥺!
    私はこんな感じだったのですが、先週から喉痛くて昨日の夜から咳出始めて眠れなくて😭
    完全に風邪の影響です😭💦
    息子のが移りました😭💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー風邪大丈夫ですか😭
    体温だけ見ると右上がり安定してるから期待しちゃう🥺
    はーーーまだ水曜日なんですね、、😂
    本当に今週長すぎます😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味に微熱が続いてて😭💦
    着床時期に風邪ひいてるのって着床の妨げになったりするのかな😭とか考えちゃいます😢
    あと2日この体温が続いたら検査してみようかな🥺💦
    まだ水曜日😂長すぎますね😂笑
    この3日が1週間くらいの感覚です🤣笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、いつもは考えないことでもこの時期だと考えすぎちゃいますよね🥲
    わたしまだフライングの勇気が出ず、、予定立ててもないです😂
    もうわたしの中で土曜日なんですけどね🤭笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なこと考えちゃいますよね😂💦
    金曜日と土曜日の体温次第ですよね🥺✨
    私多分金曜日か土曜日に検査します🤣真っ白見たくないなぁ😂💦
    サプリ飲んだり、何かしてることってありますか??🥺✨✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプリは飲んでないんです🥲
    温かいルイボスティー飲んだり腹巻き、足首隠れる靴下履くような温活はしてます!
    でもそれくらいですかね😂
    あと今月初めて排卵検査薬使いました!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    ルイボスティー私もまた始めようかな🥺💦
    モコモコ靴下私も履いてます☺️✨腹巻まではしてなかったので今日から腹巻してみます🥰
    今月初めて使ったんですね☺️!私も今月使いました☺️
    なんか腰がどんどん重たくなってきて生理来る気しかしなくて、めっちゃ萎えてます😂💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく体あっためてみてます笑
    わたしも下腹部のズーンてかんじがもう生理の前兆です😭😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝る前にストレッチして、体あたためてみてます笑
    生理来そうでなんかもう現実から逃げたいです😂笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもストレッチ始めよーっと(笑)
    わたしもです🥲
    なんか茶オリ?なのか黄色なのか?って感じで見すぎて色もわかんなくなりました😂
    わたしいつも生理前って頭痛くなるんですけど、微妙に今頭痛きてるっぽいし、、
    もうリセットフラグしかないです、、

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものよく分からなくなってきますよね😂
    私もう見ないようにしてます笑
    めっちゃ分かります😂
    私も頭痛もあり腰痛もあり食欲増えて、明日の体温測りたくないです😂💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしももうみないようにします笑
    わかります😭
    わたしも測りたくないしなんならもう起き上がった時にドバッと🩸来そうです🥲

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに上の子になんか変化とかってありますか??🧒🏻

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今にも生理来そうな感覚です😂💦
    上の子は最近甘えん坊だなぁ、なんて思いますけど、いや前からか!😂って感じです🤣変化ありますか??🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も甘えん坊になった気がしてちょっと離れるだけでも泣くみたいなのあるけど、前から泣くことあったしな🤔って感じです笑
    そしてわたしも夕方から娘の風邪うつったっぽくて、喉痛いし頭痛だし熱っぽいです😂
    ただの風邪症状😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんな感じですよね🥺
    大丈夫ですか?😭
    子供の風邪すぐ移りますよね😂💦
    私は今日の午後から体調よくなってきて、きっともうこの高温期は保てないです😂明日絶対下がってます😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たら頭痛はだいぶ良くなりました!ただ喉の痛みは悪化、、😂
    今朝の体温昨日よりは上がってたけど風邪の影響かな😂🤔
    どうでした?😌

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛よくなってよかったですね☺️
    喉の風邪流行ってるんですかね??💦
    私も今日また痛かったです😂
    体温は36.96分であまり下がらなかったです🥺風邪の影響か、でももしかしたらなんて淡い期待をし始めてますが、今までの体温見ると高温期14日目にガクッと下がることが多いので油断できないです😭💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですかね🥲
    こういう症状って地味に続きますよね🥲

    すごい!順調ですね☺️
    明日も続くといいな🥺
    わたしは排卵日が15か16だと思うので明日か明後日かな〜って感じで怖いですもう😭😭
    ドゥーテストでこんな感じだったんですが、排卵日って15か16どっちだと思いますか?😢

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く治るといいですね🥺💦

    明日も続くといいのですが、期待するとショックなので期待しすぎず過ごします😭💦
    15日が強陽性かな?と思います!48時間以内に排卵するそうなので、15日〜17日で排卵してそうな感じがします🥺
    16日には薄くなってるので、16日かな??🥺
    私も詳しくなくてすみません🙇‍♀️💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、期待した時のショックって大きいですよね😭
    わたし先月期待して真っ白だったからもう期待するのやめます🥲🥲

    いえいえ!ありがとうございます😊
    14と15の夜タイミングとったんですが、16も取ればよかったかなとか今さら思い始めてます😂
    排卵検査薬しても確実な日はわからないですしね😢

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです😭💦

    基礎体温も合わせてみると、16日には体温上がり始めているので16日には排卵したか終わったかな?と思います!
    なので14.15日のタイミングバッチリだと思いますよ🥺✨
    排卵した日も、排卵終わった次の日も念のためタイミングとる方いるみたいですが🥺
    私もちなみに排卵付近は14.15日でタイミングとりました🥺

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに基礎体温と合わせて見てみると16には終わってそうですね!
    タイミング合っててよかったです🥺
    一緒ですね🤣
    もう今日明日って変に緊張しちゃいます😂

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気を紛らわすためにお買い物してきちゃいました🤣笑
    明日の体温次第でフライングします🥺✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうの大事です!☺️
    わたしも考えすぎないように昨日は友達と会って発散してきました😌
    明日が勝負ですね🥺
    なんかわたしも今から緊張してきちゃいました🤣

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発散大事ですよね☺️✨✨
    1時とかに寝ても4時くらいに目が覚めそうです🤣笑
    緊張しますよね🥺✨💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワして寝付けない😂
    なんかわたし茶色っぽい血っぽい色のおりもの出ちゃいました😢
    今日の夜か明日の朝リセットです🥲

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😭ほんとですか😭
    でも血を見るまでは信じましょう🥺💦✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず鮮血出るまでは、、😢
    でもやっぱりメンタルガクッときます😭😭

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭😭💦
    もう美味しいものたくさん食べましょ😭✨

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなもの食べまくります😭😭
    体温どうですか??

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日よりも少し下がりましたが、高温期キープしてました🥺でもいつもより起きる時間遅かったからかもしれないです💦今日検査してみようかと思います🥺💦✨

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしますね🥺
    わたしも緊張してます😂笑
    今朝は36.87で昨日と全く同じでした🤭
    わたしもとりあえずは高温期キープできてます😢

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に打ってしまいました💦すみません🙇‍♀️💦

    • 10月29日
ななっしー

本日高温期10日目フライング真っ白陰性で撃沈しました~~~😭😭笑
いつも生理前にない太ももの付け根が痛かったり違和感あったりで期待したけど想像妊娠だったみたいです😂笑
生理きそうな下腹部痛とか張りあるのでそのうち生理くるのかなぁって感じです😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日目以降に陽性だった方もいるので完全にリセットするまではわからないですよ!!

    ほんと、生理来そうな下腹部痛嫌ですよね😭
    わたしもそれ今あって、じわじわくるのやめてくれ〜って感じです😢

    • 10月26日
  • ななっしー

    ななっしー

    リセットくるまでは少しの期待で過ごします😭😭

    ほんとやめて欲しいですよね😮‍💨

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもです!完全に🩸見るまでは、、🥺
    お互い妊娠してますように🕊

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

体温いい感じですね🥺✨✨
緊張しますね🥺💦✨
今日検査しますか??🥺
真っ白見るの怖過ぎます😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖くてフライングの勇気がまだ出ず、、😭
    今日はしないと思います🥺
    月曜日までにリセットしなかったら検査しようかなって思ってます😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、😭😭💦
    私も月曜日まで待とうかなぁ😭💦
    とりあえず検査薬だけは手元にないので買っておこうと思います🥺💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし準備だけはばっちりで検査薬はあるんですよね、、😂🤭
    あさってまでにリセットしなければ期待しちゃいますけど😭😭
    気にしすぎてソワソワしすぎて何も手につかないです😂💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    準備してあるんですね🥺✨
    分かります💦明後日まで来なかったから勇気出ますよね🥺
    私は真っ白みて撃沈することしか想像できてません😭やだなぁ😭💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもその想像しかできてないです😭
    もう生理くるなら早く来てーって感じですよね😢😢
    もう体は白黒はっきりしてて知らないのはわたしだけってすごい嫌です😂笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けてすみません💦
    さっきリセットしちゃいました😭😭
    また次頑張ります😢

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、、😢
私さきほど検査したら陽性でした😢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごい!おめでとうございます!👏
    お体気をつけてください🥺🤍

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😢✨

    • 10月29日