※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
子育て・グッズ

明後日退院後、ミルクを買います。1人目はE赤ちゃん。2人目は迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

ミルクについて。明後日退院でそしたらミルク買います。
1人目は、E赤ちゃん。売店で一回だけ、スティック1箱プレゼントと大缶1080円の引き換え券もらえたので使い、子ども問題なくすくすく成長しました。
2人目も同じ券2種類もらった。退院プレゼントの中に、すこやかのスティック4本入ってたのと、当院で使ってるミルクですのシールあり。
E赤ちゃんと思ってたけど、病院で使ってるならと迷いが…。旦那に相談したら病院で使ってるので良いんじゃないのと。ん~んでも、1人目E赤ちゃんでアレルギーや病気なくすくすくきてるしなぁと。

皆さんなら、どちらにしますか?
どっち使ってるよーとかあったら教えてください。

コメント

まま

どのミルクでもそんなに変わらないんじゃないかなと思います🙌
ただ、その子によって下痢になったり便秘になったりとかあるので、今の病院でのすこやかで問題ないならすこやかでもいいですし、E赤ちゃんも使ってみて特に問題ないならそれでもいいしという感じだと思います!

• きいろキリン

きいろキリン

そうなんですよね。その子によって下痢や便秘…。飲んでみないと分からないですよね😵💦
    まだ生まれて数日、下痢や便秘にはなってないですね。
    様子みてみます。
    コメントありがとうございました😊

• 10月26日