※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がおり、義父がベビーグッズを買ってくれる機会がある。チェアベルトやブランケットを考えているが、これから必要なアイテムや離乳食グッズのおすすめを教えて欲しいです。

【これから必要なベビーグッズについて】

7ヶ月の娘がおりますが、地方に住んでいる義父がコロナの関係でまだ会えておらず来月やっとこちらに会いに来られることになりました😊
お祝いも兼ねて、ベビザラスなどで欲しいベビー用品があれば沢山買ってくれるとのことなのですがあまり思い浮かばず、、
ベビーカー、抱っこ紐、バウンサーなど基本用品は揃っており、洋服も沢山あります。
今のところ、チェアベルトと抱っこ紐に付けるブランケット?は買ってもらおうかと思っているのでますが、これからの時期買っておいた方が良いよ〜!というものがあれば教えて頂きたいです✨
離乳食作りで便利なグッズなどもおすすめがあればぜひ教えて下さい☺️

コメント

みすけ

スリーパーはもうお持ちですか?
寝返りが始まって寒い時期だとお布団がべろーんとめくれてしまうことがあるので、冬にスリーパーは重宝しました!

あとはおもちゃや加湿器や空気清浄機を新調してもいいかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    スリーパーと加湿器、先日新調しました☺️‼︎
    お座りができるようになったのですが、おもちゃでおすすめのものなどありますか?

• 10月26日