※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
ココロ・悩み

産後の生理周期が乱れて1週間遅れています。検査薬は陰性で、不安です。コロナワクチン接種が原因か心配です。同じ経験の方いますか?

産後の生理周期って乱れましたか?

もともと規則的に生理が来るタイプでした。7月に産後1ヶ月ちょっとで生理再開して、そこからも8.9月は周期通りにズレもせずにきました。
今月もそろそろ来るかな〜と思っていたのですがもう1週間遅れてます。
夫婦生活も産後たった一回しかなく、避妊もしてたので失敗したとも思えないし、4日ほど遅れた段階で念のため検査薬も試しましたが陰性でした。

これまでちゃんときてたのに今更止まることあるのかな〜?と少し不安です💦
もしかしてコロナのワクチン打ったから?とかも思ってしまって...
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

モンスター👾

はじまって2ヶ月くらいは
バラバラでした!

• みうみ

みうみ

質問して回答頂けて、そんなもんなのかなと思ったら、たった今きました🤣
    不安に思ってたから来なかったのか...笑

やっぱり多少ずれたりするものなのかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 10月26日