退会ユーザー
三色プラスお菓子食べてます🤤
わんわん
3食におやつ食べてます!
ご飯大盛りとかおかわりしてます🤩
3人☆ママリ
三食とおやつです🤣
ご飯も大盛で主人と同じぐらい食べてます🤣🍴とにかくお腹すきます〰️
はじめてのママリ🔰
2食で、ちゃんと炭水化物食べるって感じです!
あとは間食でチョコとココアとかです😊
普通の人の食事とあんまり変わらないかな?くらいですね😊
退会ユーザー
三色プラスお菓子食べてます🤤
わんわん
3食におやつ食べてます!
ご飯大盛りとかおかわりしてます🤩
3人☆ママリ
三食とおやつです🤣
ご飯も大盛で主人と同じぐらい食べてます🤣🍴とにかくお腹すきます〰️
はじめてのママリ🔰
2食で、ちゃんと炭水化物食べるって感じです!
あとは間食でチョコとココアとかです😊
普通の人の食事とあんまり変わらないかな?くらいですね😊
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント