※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
雑談・つぶやき

保育園と学校に行って、自分は好きなことできるけど結局家事一通りやっ…

保育園と学校に行って、自分は好きなことできるけど結局家事一通りやったら子供達の昔の動画とかみてニヤニヤしてる♡
今日は姉ちゃんは塾で帰りが遅いし、帰ってきたらご飯だ風呂だ寝るぞで忙しいから寂しいな〜。
こうやって子供との時間が段々無くなっていくんだな〜。
子供の成長は嬉しいけど、同時に寂しい‼︎‼︎

…なんてボーッと考えられる平日の昼間。
お腹が大きくて出かけるのも一苦労。
寝るのも苦しいし頻尿で夜中3回はトイレに行く。

胎動は愛おしくてたまらない♡
痛いけどね、肋骨そろそろ折れそうだよ_(:3 」∠)_

予定帝王切開だけど、37週入ったらもう陣痛来ちゃえばさ、出さないとになるから、それはそれで早く会えるから良いかなーなんて思ってるよ_(:3 」∠)_

つぶやきのつもりが、暇で長くなりました。
妊婦な皆さんいかがお過ごしですか🤰🏼

コメント