※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
妊活

白くとろっとしたおりものが出て、妊娠の可能性はあるか不安。検査薬は陰性で、生理予定日から10日経過。症状もあり、病院に行きたいが仕事が忙しい。期待と不安で毎日不安定。

白くてとろっとしたおりものが出ました。
今まで出たことがなかったのですが、妊娠の可能性はありますか?
昨日の朝検査薬をしたところ陰性でした。
もう生理予定日から10日経ちますがきません。
腰痛、頭痛、眠気、おなかのモヤモヤ感、下腹部がキューッとなる感じがあり、生理なのか妊娠なのかわからず。
まだ検査薬に反応しないだけかな?とか期待してしまっています。
妊娠したくて想像妊娠してしまったのか…早く病院に行かないといけないのですが、仕事がなかなか休みをとれずに毎日もやもやしています。
白いとろっとおりものは妊娠の兆候だと検索で目にしたのでやっぱりそうなのかな?って期待ばかり…
言いたいことまとまらなくてごめんなさい。
誰にも言えないからここで吐き出したかった!

コメント

ママリ

昨日の検査薬で陰性なら妊娠の可能性は低いです😢💦
排卵がずれて、いま排卵付近じゃないですか?😳💦

• たぬちゃん

たぬちゃん

そうなんですね😳
    今月生理がきてなくて排卵することもあるんですか?💦

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

生理がないのであれば、無排卵の可能性もありますよ💦
    生理予定日から生理がきてないのであれば、排卵が遅れて生理も遅れてる可能性が高いかと💦💦

• 10月26日
  • たぬちゃん

たぬちゃん

そうなんですね😣
    早めに受診します。ありがとうございます。

• 10月27日
はなまる子

白い伸びるおりものなら、今が排卵期で性交のチャンスのはずですが🙄💦

• たぬちゃん

たぬちゃん

白いのびるおりものが排卵期のサインとは知りませんでした💦
    生理なくても排卵あるんでしょうか…😢

• 10月26日