※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那を選んだことで人生がめちゃくちゃになり、他を選んでいたら幸せだったか考える。

選ぶ人に寄って人生って変わりますよね。
凄く旦那を選んだ事で人生めちゃくちゃです。
他選んでたら今幸せやたんかなとか
めちゃ考えてしまう。

コメント

アオ

そうですね😌
全く別の人生だったかもしれませんね。
私は逆に旦那さんが私とじゃなかったらもっと幸せになってたのかもってつい最近考えていました。
でも、お互いが選んだ人だから精一杯寄り添って大切にしていかなきゃって改めて思いました😌

あああ

自分含め人間100はないですよね。絶対一つは欠けます。
何個も欠けてる人もいますか…
でも自分がこう言う人を好きになって選んだ…
だから見る目変わらない限り同じような人に惹かれていたと思います!
この人を選んでなくても似た人がついてますきっと。そして勉強して次はグレードアップされるんだけど何か一つはかけます😂

空色のーと

そりゃそうですね💦
ただ、相手の人生を変えられるのもまた自分ではあるので、、、相手だけに人生の善し悪しを委ねるのは違うかなとは思います☺️

それに、その人を選んだのは何よりその当時の自分です。伴侶って、自分の合わせ鏡ってよく言うように、その時の自分はなんだかんだそういう相手を引き寄せるものだと思います。

他を選んでいたら、と考える人は、多くの事で他人に責任を求める傾向があるので、まずはその思考回路を改善することから、人生は変わると思いますよ✨