※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
子育て・グッズ

粉ミルクどこのやつ買ってますか⁇🙂ちなみに、なにを基準に選んでますか⁇🍼教えてもらえたら嬉しいです😍‼︎

粉ミルクどこのやつ買ってますか⁇🙂
ちなみに、なにを基準に選んでますか⁇🍼
教えてもらえたら嬉しいです😍‼︎

コメント

ゆち✌︎('ω')✌︎

うちは、アイクレオです!
病院は、アイクレオ使ってて、病院から帰ってきてほほえみ飲ませてたら、便秘になり、アイクレオに変えたら、便秘が治ったのでそこからはずっとアイクレオです!
値段は一切気にせずにです🥲

あこ

最初はほほえみのキューブを使っていました!
ただちょっと高いので何に変えようか迷ってママリで質問したら、はいはいを使っている方が多かったです。
なのではいはいを試したら飲んでくれたので、そこから家でははいはいにしています!
出掛けた時はほほえみのキューブです☺️

なのか

ほほえみです!
病院ではすこやかだったのでそれにしようと思っていたんですが、近くのドラッグストアになく、ほほえみを買ってみたところ飲んでくれたので😂
購入しやすさで選びました!

3児ママ

はいはいです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) お手ごろなやつです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ま、上の子も下の子も何でも飲んでくれます爆笑😂特にお腹崩すとかも無く

あゆ

アイクレオ使ってます。
病院がアイクレオでした。ぴゅあも試しましたが、飲みがわるく、飲み終わるまでに1〜2時間半くらいかかってました。余りにも泣くのが多いなと思った時には、ぴゅあのミルク作ったら、30分くらいでのんでくれました。
30分くらいで飲めるミルクが一番その子に合ってるミルクらしいですよ。