※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズMからパンパースLに変えたら漏れた。息子は9kgでスリム。Lサイズは悩んでいる。同じ体型の子供がいる方、合うメーカーを教えてください。

オムツLサイズ(パンツ)を検討中です。

現在メリーズのMを履いています。
お試しでパンパースLを1パック貰ったので、夜用に使用していました。しかし昨日の朝みたらパジャマの腰や脇腹あたりが濡れていました💦
しばらく使用していましたが、使い始めてから漏れたことはありませんでした。隙間があったのか、履かせ方が悪かったのか…

息子は9kgで太ももは少しムチッとしていますがお腹まわりはそれほどでもなく少しスリムです。
今までサイズアップなども含めて、パンパース→ナチュラルムーニー→メリーズと使ってきていましたがLはどうしようか悩んでいます。
今履いているメリーズが漏れてダメというわけではなく、おへそが出たり少し型がついたりする回数が増えてきたのでそろそろ検討しようと思った次第です。

大体同じくらいの体型のお子さんがいらっしゃる方、またメーカーによりこれが合いそうだとか教えて頂けると助かります😭

コメント

Maa

ネピアのwhite12はどーですか?上の子がMで漏れることが増えた時にLにはしなくてもいーしで色々調べてたら見つけてそこから漏らすことはほぼなくなりました!
今は月齢が上がったので違いますが👧

sayaka

大体同じくらいの体型ですが
いまメリーズL履いてます😊
その前はムーニー使ってました!

くろすけ

太ももお腹スリム体型で10kg、ムーニーL使ってます👍🏻
パンパースは合いませんでした💦