※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなたん
雑談・つぶやき

あーもーー!カラオケ誘ってこないでー!何回も断ってるのに。一歳でカラ…

あーもーー!!!
カラオケ誘ってこないでー!!!
何回も断ってるのに。

一歳でカラオケ連れて行くの抵抗がある…
私がカラオケ歌うために息子連れて行くのはなんか違う。

音量や衛生面ある程度気にせず息子が楽しめるようになってからでいい。
耳が悪くなるんちゃうか?空気汚かったり衛生的ではないんちゃうか?て気にして行くぐらいやったら行かなくていい。
今は、息子第一で行動するべきって思うから。

まぁ人それぞれ考え方、価値観違うもんな。

何回も何回も誘われてイライラしてきた。

コメント

なーがーさーわー。

はじめまして(*´ω`*)

お気持ちよくわかります!
私の主人の友人が何回も何回も断ってるのにカラオケ誘ってきます…(>_<)

価値観違うかもしれませんが察して欲しいです…。

  • ゆなたん

    ゆなたん


    分かってくれはる人がいてなんだかほっとしました(´>д<`)
    平気な人もいれば、気にする人もいるし…察して欲しいですね!!
    私、結構気にしてしまうタイプなのか、子供絡みの事で色々モヤモヤしてしまいます(。・_・`。)

    • 10月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    しかも1時間前に断ったのにまた誘ってきますし…じゃあ女といけよって思います…😢
    ファミレスも連れていくと長男が興奮しちゃってごはんも食べなくなるからファミレスは辞めてね!っていったのにもかかわらずファミレスに誘ってきたりします…(>_<)

    わたしもモヤモヤしてしまいます…😢

    • 10月10日
  • ゆなたん

    ゆなたん


    何度も何度も、行けない誘いを受けても、断り続けるのが疲れますよね(๑-﹏-๑)
    空気読んで誘って来ないでほしいですね(˘ー˘💧)

    • 10月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    前も言ったじゃん!って思いますよね…(>_<)

    しかもその友達不倫しててちょっとその面でも誘って欲しくないです(゜ロ゜)

    他を誘ってっておもいます…😢

    • 10月10日
  • ゆなたん

    ゆなたん


    ほんまそれです( ー̀дー́ )

    不倫…関わりたくなくなっちゃいますね💦
    私が迷惑してる人もちょっとまた違った意味で関わりたくなくない人なんです。
    距離置けたらなぁって思うけどなかなかそう上手くは行かないです。

    ほんま、他の人誘ったらいいのに!!!

    • 10月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    メモしとけよ…と思いながらも…笑

    子供要らんけん離婚してと私たち夫婦の前で元旦那さんに言ってました😱
    子供いる?いらん?その問題かいって思いながら
    この前行動がかなり
    目に余ったので本人に
    直接言ってさよならしました💓
    子供できたのどこで知ったか『性欲強すぎやろ気持ち悪い』って言われちゃいました😂💦

    他に友達作って!です…😢

    • 10月10日
  • ゆなたん

    ゆなたん


    その人、ちょっと変わってる人なんかな?!って思ってしまいました💦
    言動にビックリです。
    気持ち悪いとか言われたくないですね!!( ¨̮ 💢)

    • 10月10日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。

    多分そうです(>_<)
    県が運営している団地に
    母子家庭と偽って
    住むくらいなので
    ちょっと変わってます…😢

    でも主人がお前ら
    子供欲しくなったら性欲だけで作るんやな!愛しとる人との子供が欲しいけんやないんやな!心が貧しいな!って言うてくれたときはスッキリでした…💓

    • 10月10日