※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の健診で赤ちゃんの心臓がよく見えず、次回まで待つか早めに健診に行くか悩んでいます。

今日健診があり、20週でしたのでスクリーニング?でいつもより詳しくエコー見ていただいたんですが、赤ちゃんの位置が悪かったみたいで心臓がよく見えないが、まぁ大丈夫でしょう、また次回も見ましょう。みたいな感じでした😭
先生も角度変えたりでずっと見てくださってはいたんですが、大丈夫か心配です😔
皆様なら先生の大丈夫でしょうの言葉を信じてそのまままた4週後の健診にいきますか?
それとも早く健診にいきますか💦?

コメント

みー

同じく20wのスクリーニングで下を向いていて心臓の部屋がしっかり見えないけど多分大丈夫と言われ
1週間後に再診がありました!

その時にしっかり見えて大丈夫と言われました!

私も最初は不安で仕方なかったです💦

角度によって見えない事はザラにあるので4週間後でもいいかなとは思います😊
成長してる分見やすくなってるとも思いますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ってなにー😭😭ってなりますよね笑
    もう午後また来るので見てくださいって思いました😂
    仰る通り、不安です🥲🥲

そう言ってもらえると少し待てる気持ちが出てきました😭✨

• 10月25日
  • みー

みー

私はまあ次見えればいっかと思ってたら翌週きてと言われたので逆になんかあるんじゃないかとヒヤヒヤしました😂
    医者も絶対とは言えないのは分かるけど…妊婦側の気持ちも察して欲しいですよね😅
    きっと次にはしっかり見えてると思います😊

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    毎回毎回ヒヤヒヤします😭笑

優しいお言葉ありがとうございました!

• 10月25日