※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が柔らかいと言われ、ウォーキングを始めたら急に恥骨が痛くなり、歩けなくなりました。明日の検診に行くのが心配です。

先週の検診で「子宮口指一本分、思ったより柔らかいね、たくさん動いてね」と言われたので、張り切ってその次の日からウォーキングを本格的にやり始めました(とはいえ、1日約30分~1時間🤣)

そしたら、急に動いたからか股関節が痛いな~と思い始め、筋肉痛だと思ってましたが(笑)、
今日痛いながらにウォーキング行ったら途中から突然恥骨の激痛😭
歩けなくなり親に迎えに来てもらいました(笑)
そっからおばあ歩きだし、寝返りも立ち上がるのも歩くのもほぼ不可能に🤣🤣

明日38wの検診があるのですが、恥骨痛ヤバすぎて行きたくありません←

コメント

ののママ

わかります!
私もなりました。
動かなくても生まれるときは生まれます(^-^)
無理なさらないでくださいね(*^^*)