※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

羽毛布団や毛布はダメですか?アレルギー症状がひどく困っています。どんな寝具を使っているか教えてください。

ハウスダスト、ダニアレルギー、喘息などがあるお子さまやママさん!!

どんな寝具を使っていますか?

羽毛布団や毛布ってやっぱりダメですか?
最近毛布をだしたところ、アレルギー症状がかなり酷いです。
みなさんどんな風にしてらっしゃるのでしょうか。
今年初めて子供が診断されて困っています。

ちなみに洗ったり、乾燥機かけたりレイコップしてもダメでした。。

コメント

ママリ

乾燥機や布団掃除機の他には気休めなのかなあと思いつつ、ダニよけのスプレーを時々使ってます💦あとは空気清浄機は24時間つけっぱなしくらいでしょうか…。

うちは長男とわたしがダニとハウスダストのアレルギーでして、2人とも1年中お薬は飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニ避けスプレー私も使ってます☺️
    あれ高いけど効いてるんですかね🤣

一年中お薬飲まれてるんですね!
    ちなみに長男くんはどのお薬かよかったら教えてください🥺
    うちはオロパタジンってやつですがあまり効いてないのかなぁって感じです💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

よくわからないですよね笑
    ネットでダニよけのシーツ?みたいなものもみたことありますが試したことはありません😂

うちはセチリジンです👌
    ちなみに喘息もあるのでモンテルカストというお薬も一緒に飲んでます😃

• 10月25日