※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後10日で突然激痛があり、アセトアミノフェンを飲んでも大丈夫か不安です。10日後に後陣痛があるのは普通でしょうか。

産後10日です。
19時ごろ、突然陣痛のような生理痛のような激痛に襲われ立つこともしんどくて今は横になってます💦
10日後に突然後陣痛きたりってするもんなんでしょうか🤔
また、痛み止めにアセトアミノフェン(カロナール)って飲んで大丈夫なんですかね💦

コメント

🔰

ありましたありました!
めちゃくちゃいたかったとき!
もちろんですよ、大丈夫👍️
アセトって妊婦でも大丈夫なので。

• ままり

ままり

めっちゃ痛い時あったんですね😢
    1時間ほどで治りましたが、次痛くなった時は薬飲みます💊

• 10月25日
  • 🔰

🔰

退院してから顔をしかめるほどの痛みがありました!ロキソニン飲みました❗ロキソニンがOKなので、アセトは尚更OKです!
    そのほうがいいですね✨

• 10月25日
ママリ

私も産後7日目ぐらいからうずくまる程の腹痛ありました💦

9日目に産院行く予定があったので、助産師さんに相談したら
「陣痛みたいな痛みでしょ?おっぱいあげてるとなるの!大丈夫順調良い事!入院中に出した痛み止めあるならそれ飲んで良いよ!」と言われました!
今産後11日目ですが少し落ち着いてはきてますが、たまに酷くなります🥲

• ままり

ままり

母乳あげてるとなるんですね🥲
    次痛くなったら薬飲んじゃいます😂
    まだまだ痛みありそうですよね💦

• 10月25日