※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

つわりの一種で下痢がある方いますか?胃が痛くて食欲不振、空腹時に気持ち悪く食べると水下痢。前の妊娠時には経験なし。要相談。

つわりに下痢ってありますか??

昨日からつわりなのかなんなのか胃がすごく痛くて、食べても食べなくても気持ち悪いけどどちらかというと空腹時の方が気持ち悪いので食べるんですが
そのあと必ず水下痢をしてしまいます
今日は下痢のし過ぎてついにお尻が切れてしまいました😩

上の子の妊娠から3年経ってるし上の子のときは下痢なんてなったことなかったのでこれがつわりなのかどうかわからないんですが、
つわりの一種で下痢あったよって方いらっしゃいましたら教えて欲しいです😣

コメント

S (22)

つわりというか5.6週の時に下痢してました😭
ホルモンの影響でよくあるみたいです、、。
その後は便秘になり切れ痔にもなり辛いです😭

• いちご

いちご

よくあることなんですね〜😢
    一人目と違うとそれだけで心配になりますね😣
    私も今トイレが本当につらいです😖

• 10月25日
  • S (22)

S (22)

私も1人目はつわりがなかったりでしたが今回、つわりはあるし下痢だし便秘だし、、。
    戸惑ってしまいますよね😣
    便秘だとお薬出してもらえますが下痢ってどうして良いものかわからないですよね🤔

おしり切れたので産婦人科で塗り薬はもらえました🍑

• 10月25日
  • いちご

いちご

赤ちゃんによって妊娠出産は違うと聞きますが本当ですね😭
    母体はなーんも変わってないのに宿る赤ちゃんが違うだけで全然違う症状が出ますね😔

急に寒くなってきたし、ご時世もあるし不安になることばかりですが
    なんとか頑張って乗り越えましょうね😭💓

• 10月25日