※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を望むアラフォーが4人目の妊活に悩んでいます。遅いか、親のエゴか不安です。姉妹は女の子。

4人目妊活するか悩んでいます。
妊活するなら37歳の年になりそうです。
アラフォーで4人目妊活。。遅いですか?
親のエゴでしょうか…。

どうしても男の子が欲しくて…
でも男の子が来てくれるか分からない。そもそも妊娠できるかも分からない。。
三姉妹は男の子希望で産み分けして女の子でした。

コメント

nkm

私もアラフォーで4人目妊娠中です☺️
後悔したくなくて35才の終わりから妊活して、1年以上かかってやっと妊娠できました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    後悔したくないって言葉響きました(;_;)
    頑張ろうかな😭

• 10月25日
mimi

育てられる余裕があるならいいと思います😳 37歳で4人目なら全然若いですよ!!私なら頑張ってみると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然若いと言ってもらって自信がちょっと湧いてきました😭

• 10月25日
🔰

別にいいかとおもいますよ!(^_^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと自信が湧いてきました😭

• 10月25日
  • 🔰

🔰

40越えてまだまだ出産するっていうかたもいますからね☺️!
    50越えてるのにとかだったらうーんってなりますけど
    37ならまだまだいいかなとおもいます!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    優しいコメントに嬉しくなりました😊
    後悔しないようにしたいと思います‼

• 10月25日
sada

わーーーー!!!
うちも同じです!って言ってもうちは3兄弟なんですが!!
3人目が12月に産まれる予定で、女の子が諦められなくて35,36で4人目産みたいって思ってます!今34です。

うちも産み分けゼリーとか使ってて。
また男の子だったらどうしようって思ったりしてます。
本当に性別違うだけで、気持ちわかります。゚(゚´Д`゚)゚。
チャレンジできるうちはと思って早々に頑張りたいと思ってます。
金銭的余裕もほぼないです、でも自分の人生だから諦めたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別が違うけど同じですね😭
    うちも産み分けゼリーとか排卵検査薬、病院で排卵チェックなどしてもらって自分で出来ることは試したつもりなのですがなかなか…
    次もまた女の子だったらと思うとハードル高いな…と、思ってしまいます…。でも諦めることもできなくて😭
    お互いに希望通りに授かると良いですね😊

• 10月25日
ぺーたー

4人目出産時37になります😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も頑張りたいです😭❤

• 10月25日
はじめてのままり

うちもどうしても男の子あきらめきれなくて4人目に賭けました(笑)37歳ならまだまだいけると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!三姉妹からの男の子出産されたんですね😊
    4人目の時は産み分けなどされましたか?

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4人目だけ産み分けしました(*^^*)わたしもどうしても欲しくて💦意地みたいになってましたねー‼️40ちょい前で出産した人もいましたよ!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地になる気持ち、分かります😭
    産み分け、どんな事されましたか?
    40ちょい前で、出産された方もいたんですね!私も頑張ろう😭

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

産み分けは、リンカルと排卵検査薬で独自で排卵日特定、グリーンゼリーです。男の子欲しくなりますよねぇ💦三女ちゃんとうちの長男同じ歳ですかね🤩

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

明後日1歳になります🤗

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカル気になりつつも試したことがなかったです😯効果ありそうですね!
    次はリンカルも使おうと思います😊
    長男くん明日で1歳なんですね❤おめでとうございます☺
    三女と同じ歳ですね😍

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

リンカルは2ヶ月飲みきってからタイミング取りました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

やはり同じ歳ですね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    もー今大変です💦1歳半には落ち着きますかねー(  ・᷄ᯅ・᷅ )もう忘れてしまいました(笑)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月飲み切ってからタイミングですね!参考にさせてもらいます😊
    まだまだ三女授乳中で生理も再開してないのでまずはそこからです(;°д°)今大変なんですね(;_;)うちはどうだろう?ぐずったらとりあえずおっぱいあげとけみたいな感じなので卒乳後が大変になりそうな予感です😅
    女の子と男の子の違いって赤ちゃんの時から結構ありますか?
    自分の家に男の子がいたら…って想像したらニヤニヤしちゃいます😂

• 10月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうですね、リンカルは最低2.3ヶ月飲みきってからのタイミングだそうで💦時間はかかりますが。。

卒乳してからのがちゃんと妊活できますね❤️

違いはやっぱり赤ちゃんやわらかいんですが、断然柔らかさが女の子のが柔らかいのと、本当に男の子って臭いです(笑)男の子らしさの匂いとゆうか!
    あともう今本当力強いし、やることが大胆💦毎日振り回されてます😂
    わたしもよく4人目男の子だったら?うちに息子がきたら?って妄想してたんでわかります!❤️
    私は男の子の服とか柄とか色とかめちゃくちゃ想像してましたよ(笑)😂

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカルの服用期間大事ですね!
    リンカルのことも考えて準備していこうと思います。

女の子の方が柔らかいんですね😯
    そして男の子臭さ!力の強さ!全部未知の世界なので興味津々です😊
    妄想でワクワクしちゃいますね😁笑
    妊娠できなくても男の子が来てくれなくてもできることはやって後悔のないようにしたいと思います(^ ^)
    ありがとうございます☺

• 10月26日
ちびまるこ

7歳5歳3歳がいて先日4人目出産した36歳です。

出産に関しては全然遅くないと思います‼️出産に関しては体力的には若い頃より体の回復も早く大丈夫でした☺️

ただ、出産後の生活が大変すぎて😅💦今回計画的に妊娠したわけではなかったので他の子供達に寂しい思いや我慢ばかりさせてしまっていて申し訳ない気持ちで日々過ごしてます💦そして家事は実母に頼っています💦下のお子さん小さいですが手伝ってくれる方はいらっしゃいますか??

4人目の赤ちゃんはとても可愛くて後悔はありません‼️ちなみに4人きょうだいは性別1対3になる確率結構高いみたいですよ❣️うちも男女女女です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラフォー4人目の妊活、頑張ってみようと思います(^ ^)
    産後他の子達に寂しい思い…それはありますね😭
    うちは産後1ヶ月くらいは実母に手伝ってもらってますが実家義実家ともに遠方の為、日頃はサポートはないです💦

4人きょうだいは性別1対3になる確率結構高いのですね😊期待が高まります😍
    ただ、自分周りは四兄弟、四姉妹が結構いるので自分もそうなりそうな感じもします😯

• 10月26日