※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunyun
お出かけ

🌷家族写真の衣装について🌷好きにしろよって感じですが相談させてくださ…

🌷家族写真の衣装について🌷

好きにしろよって感じですが相談させてください😂
息子が1月に1歳を迎えるので、12月あたりにスタジオに記念写真を撮りに行こうと思っています😊
できれば家族写真も撮りたいなぁと思ってるんですが、大人の衣装で悩んでます😵‍💫
フォーマット(スーツ)、カジュアル、和装か、、、。
コロナの影響でお宮参りできなかったし、年賀状にも使えるかなーということで、家族みんな和装で撮りたいなぁという気持ちもあるんですが、1歳児見ながら着付けしてもらうって実際大変ですか??😂
和装は七五三でもできるし、カジュアルの方がいいですかね??
私服センス皆無なので、それはそれで悩ましくて😂
でも最近スーツで撮ってる人もあまりいないような😫

皆さんどんな格好で撮られましたか?🥰
また、着物着たよーって方、よければ当日大変だったこととか教えてください🥺

コメント

娘のハーフバースデーの時にスタジオで写真撮りましたが、私たち夫婦はおしゃれスーツで撮りました!
周りの方はスーツの方、着物の方、といらっしゃいました!

ちなみにうちの子は私の着付けの間も大丈夫だと思います〜!
ママっ子が強いお子さんだと難しいかもしれません🤣

• yunyun

yunyun

ありがとうございます❣️
    ちなみにオシャレスーツってどこで調達されましたか?☺️✨

• 10月25日

長男の七五三(長男単体で被布)、次男の1歳(次男単体で可愛い感じに)、兄弟の写真(可愛いベストにベレー帽)、家族写真の4パターンを一気に撮りました🙌
家族写真はみんなベージュと白で合わせてカジュアルな感じに撮りました😳
スタジオがドライフラワーとか置いてあるナチュラル雰囲気だったので!

• yunyun

yunyun

ありがとうございます❣️
    一気撮りすごいですね😍
    確かに、スタジオの雰囲気にもよりますよね!
    あらかじめスタジオ下見されましたか??

• 10月25日

退会ユーザー

ホームページに写真があったのでそれを参考にして電話予約して、打ち合わせと衣装を決めるために1度事前に行きましたよ🥰
    背景や少し雰囲気の違うスタジオスペースが4種類あったので全部の場所で撮りました🤣

• 10月25日
  • yunyun

yunyun

なるほど❣️
    うわー、いいですね!!
    私1つに選びきれないタチなので、全部撮りやりたいです😂❤️

• 10月25日