※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で、おりものに変化があった方いますか?私は産後二ヶ月半にな…

妊娠超初期で、
おりものに変化があった方いますか?

私は産後二ヶ月半になりますが、
一ヶ月半で生理が来て夫婦生活再開しました。

生理予定日なんですがおりものの量が増えました。
まだ生理が安定してないのかもしれませんが、
一応今日が生理予定日です💧
来る気配がありません。
タイミング取ったのは排卵前後でした💦
その時はのびおりもでていました。

まだ快調ではないので
眠いのはいつものことだと思うんですが、
寝不足が蓄積されている感じもして、
おりものも尿もれみたいに水分多めでサラサラです。
おりものシートについてる色は黄色っぽいです。

一周期目で妊娠した?!ともちょっと思いまして
質問させていただきました☺️

コメント