※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

hcg注射で排卵し、タイミングを取る日について相談。先生は今日が良いと言うが、昨日も取っているためキツい。確率を上げるため今日がベストとの指示。前回はリセットした経験あり。

hcg注射で排卵させて妊娠された方はいつタイミングとりましたか??

今日受診したところ卵胞が20×16くらいでLH検査も陽性だったので今日が排卵日!ということでhcg注射を打ちました。
今日タイミングとってと言われましたが、昨日の夜タイミングとってるので今日はキツいな…と思い、先生に「昨日とってるので明日じゃダメですか?」と聞いたら、今日とってと言われました😭
明日はとらなくて良いと💦

やっぱり指示通り今日とった方が確率は上がるんですよね?🥲
昨日とってるし、せめて明日なら頑張れそうなのですが😭

ちなみに前回はhcg注射の前日にタイミングとって、それ以降はとらず結局リセットしました🥲

コメント

午前中にhgc注射打って、その日の晩のタイミングで2人目妊娠しました😊うちの先生も、明日より今日だねー明日はとってもとらなくてもどっちでも良いよーって感じでした🌀
我が家も連日タイミングとるのはきつい方なので、この月はこの時1回だけのタイミングでした

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます❤️

やっぱり当日のタイミングがいいんでしょうかね🥺
    昨日無理してタイミングとらなくて良かったと後悔してます😂
    今日とれれば良いですがほぼ無理そうです🥲

• 10月25日

退会ユーザー

タイミング難しいですよね…昨日とってるなら精子が元気なら残って頑張ってくれるかもです!!!数日生きてると聞きますし!

当時私もママリで一応、連日取った方が良いか相談したら、ほとんどの人が今日明日でタイミングとる!っておっしゃってました!なので、今日無理でも明日でも可能性はゼロじゃないのかなと思います!!!
    hgc注射での排卵のタイミングも個人差があると聞きます!まれに注射してても排卵遅れる人もいるらしいです!

• 10月25日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます😊

連日頑張れたら良いのですが😭
    結局昨日は旦那も帰りが遅かったのもありタイミングは無理だったので、今日は頑張ってみます!

• 10月26日