※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
家族・旦那

出産前は旦那の性欲が強かったのに、産後旦那の性欲がなくなって仲良し…

出産前は旦那の性欲が強かったのに、産後旦那の性欲がなくなって仲良しの回数がどっと減ってセックスレス気味の方いますか??

うちがまさしくそれで、一人目出産前は週に三回位、妊娠中もトラブルがなかったので仲良ししてましたが、産後はどっと回数が減り、私の方が性欲ありすぎてやばいです!

旦那も仕事でかなり疲れていて子供が寝付く前に旦那が寝てしまうので、タイミングがないっていうのもありますが、旦那いわく「もう歳だから若くないから〜」という事です。

産後は自分からも結構誘ったりで月に1〜4回位してました!
でも正直かなり物足りません(>_<)!
今回の妊娠中は初期に切迫流産になった事、前回流産してしまったという事でお互いやる気はありません。

前はあんなにしてたのに寂しいし、また産後タイミングもあわずレス気味になるのかなーと思うと悲しいです(>_<)泣
出産前は回数多かったのに産後レス気味の方、でもまた回数増えたよーって方お話聞かせて下さい☆

コメント

ももも。

1人目妊娠前は 毎日してました!笑
妊娠中も 体調気にしながらですが
基本的に 週2〜3回は 最低してました!
産後は 1ヶ月から 再開しましたが 痛すぎて 7ヶ月頃まで 挑戦するも 出来ず…
再開出来たかと 思うと 2人目妊娠し
切迫早産になったので 妊娠してからは 一度したっきりです。
でも 旦那は全く 溜まったりしていないようで。

したくならんの?と 聞くと

もう歳やし 幸せやから ヤらんでも 満たされとるし そういう考え 出てこんなあ

と 言われます。
いや、歳って まだ20歳やろ!と ツッコミたくなりますが 家庭生活や 子供達などで 他で満たされていれば 性欲も減るんだとか🤔

妊娠前とも 変わらず ラブラブですし 夫婦間に問題は一切ないですが 2人目の産後は 首が座るまで 里帰りする事もありますし、 3人目は 5年後以降に〜 と 考えているので きっとレスになるかと思います😢💭

• Rion♥mama

Rion♥mama

なんか男って不思議な生き物ですよね!笑
    あんな性欲凄かったのにこんな一気に性欲なくなるもんなの?って思います。
    やっぱり子供うまれると家族?になっちゃうんですかね?
    うちも夫婦仲はいいんですが、やっぱり子供うまれてから旦那をあんまりかまってあげれてない気がします(>_<)💦

家族仲良いいのはとっても幸せですが、やっぱりやらないと満たされなくないですか?!笑

• 10月9日
  • ももも。

ももも。

私自身は そもそも 性行為が あまり好きではないので ない方がいいです(´・ω・`)笑
    旦那と 体の相性はいいけれど なんとなく 潔癖なとこがあるので😭

• 10月9日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

ごめんなさいそうなんですね💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月9日