※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

淡路島に旅行に行く予定です。一日目はキティちゃんのところにいって、…

淡路島に旅行に行く予定です。

一日目はキティちゃんのところにいって、
南あわじ市のホテルへ。
翌日はすぐ近くのイングランドの丘に朝イチで行こうと思ってます。

そこで質問なんですがイングランドの丘の所要時間が3時間あれば充分との事なんですが、充分ですか??

そうであれば、お昼食べたら出発して
たこせんべいの里でお土産を買って…その後、夕方くらいまであるので何か出来ないかなぁと思うのですが(数時間)何かありますが?

候補はニジゲンノモリがある公園か
夢っこランドという公園なんですが
3歳の女の子が遊びやすい方がいいなぁと。

ニジゲンノモリは1度行ったことがあるんですが
ローラー滑りがあったと思うんですが、見ていると現在は休止中と書かれてたので出来ないのかなぁ。。と心配です。

ご存知な方おられたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

カナぷう

イングランドの丘、3時間くらいで充分でしたよ。
夢っこランドの公園はこの前行ってきました。3歳の子なら充分だと思います。子供の遊具が2箇所に分かれてますがうちの子たちはたくさん遊べてすごく喜んでした。

中も広いし自然がたくさんでよかったです。入場料も安いですし。