※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

餃子を酢コショウで食べるのにハマってます…🥟おじさんです👴🏿🍵Halloween🎃…

こんにちは🙋🏼‍♀️

餃子を酢コショウで食べるのに
ハマってます…🥟

おじさんです👴🏿🍵


Halloween🎃👻🧙‍♂も終わってませんが…
Xmasプレゼント🎁
何にしようか…悩む毎日です…🎅🎄✨


だって今から考えないと
どうせXmas間近になって
決まらん…決まらん…て

バタバタ焦るのがいつもの流れ…🤣


皆さんもうだいたい決まってますか?

おじさんのとこにも
サンタさん来るのかな…🎅




サンタさん…1億円ください👴🏿🙏✨✨👈純粋で控えめな願い…


🦖_END_🦖🐾

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おこんち🙋‍♀️💓
餃子は酢+ふ〜塩なMi之助です😆✨

本当、プレゼント悩むよね😱💦
うち、来月の誕生日も合わせて悩み中😂笑

来年から幼稚園だから
知育系とかにしようかな?🤔とは
考えてるんだけど…

なかなか決まらない🤣

1億円😳😳
ふーみんにしては控えめ🤣🤣

じゃあ、私は1128億円で🤣👍💰💰💰💰

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おこんちー❤️

    あっ!
    ふ〜塩もうまそー🤣🤣🤣

    酢がこんなに餃子に合うとは思わんだ🥺✨
    さっぱりすぎて何個でもいける🤣🤣🤣🐖👈

    あっ!そうやん🤣
    誕生日と重なると…さらに大変やなー😂💦

    うちもさ〜🗿と
    何にするー?って言うてるばっかで…話が進まず…気づけばXmas🤣

    そうやろ?笑
    ふーみんにしては…かなり遠慮がちのお願い🥺✨

    誕生日価格ね🤣🤣🤣🤟

    • 10月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当さっぱりして何個でもいけるよね🤣👍

    そうなの😂
    うちもだよ🤣
    あっという間にクリスマスだから
    本当悩むよね😱

    かなり控えめよね😂笑
    宝くじ当たらないかな🤣

    さっすが🤣👍
    ふーみんパクってみた😂🤣💓

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    何個でもいけてしまうのが…悩みです…笑

    オモチャ増やしたくないからどっかお出かけするのもありやな🤔
    ただもうクリスマス臨月やから近くしか無理やし…
    どないしましょかね😂

    控えめすぎて
    心配されるレベルやろ?笑

    宝くじ当たったら…8割はくださいねಠ_ಠ

    • 10月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私も餃子、シューマイは
    めちゃくちゃ食べちゃう😂

    あー、わかる🥺!!
    おもちゃは出来るだけ避けたい🤣

    ホームシアターとかは?🤔
    大人が欲しくなるけど🤣笑

    🤣🤣🤣
    年内はこのまま控えめで😆👍笑

    8割!?🤣🤣🤣
    そこは、さすがのふーみんだね🤣👍

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ホームシアターって壁にうつるやつ!?
    それいいな!🤣❤️❤️❤️

    なんかさ一時期寝る前に見るやつ?みたいなん悩んだんやけど…
    あれって逆に興奮して寝やんとかないんかな?🤔
    でもシアターいいなー🤣✨

    うーん…年内控えめ?ಠ_ಠ

    • 10月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう🤣👍

    確かに私も買うか悩んで
    逆に寝なかったら困るから
    買わなかったんだよね😂

    引きこもりも楽しくなりそうだから
    買おうかなって思ってた🤣

    🤣🤣

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    うちも検討します🤣🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

    • 10月25日
ゆゆ三姉妹ママ♡

こんにちは〜💞💞

私も実は酢胡椒ハマってます😎
つわり終わったら餃子食べたーい😩🙌🏻

クリスマス悩みますよね〜😵‍💫
クリスマスの1ヶ月前が娘の誕生日なのでいつも誕生日とクリスマスプレゼント悩みます🤣
もう3歳だから色々わかってるしな〜と思いながら🤭🤭

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆゆちゃんこんにちはー❤️

    あっ!ほんまですか?🤣
    私も教えてもらってやってみたら…めっちゃうまくて…ハマっちゃいました🤣🤣🤣👍

    Xmasと誕生日…近いと更に難しいですよね😱

    もうオモチャもあまり増やしたくないし…でもそれならどうしようか…と悩んでハゲそうです…🧟‍♂️👴🏿👈もう剥げてるけど…🤣

    • 10月25日
deleted user

やふー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

餃子は酢ラー油の一択ですが…それも気になる…
ばぁちゃんです👵🏾

未だに副反応落ち着かず困ってます…😭💦

クリスマス、娘はポポちゃん?メルちゃん?かなぁと悩んでるけど姉に一瞬だけだよと言われまた悩んでます😇💔けど毎日アンパンマンやコッシーを髪の毛ないのに櫛でとかす仕草したりご飯あげたりティッシュでお尻拭いたりとお世話してるから、プレゼントはやはり人形かなぁとは思ってる…🤣

そしてハロウィンまでお金かけたくないからやりません…🤗

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    のんちー♡
    やふー🤸🏿‍♂️

    雨やな…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️

    あっ!そうそう!
    あれから気になっててん😭
    熱は下がった?💦

    うちなお風呂ポポちゃんあんねんけど…あかんだわ🤣

    一瞬どこから…1日も…🤣🤣
    棚に眠ってます…笑

    そうなのね🥺✨
    でもそれなら…やはり人形とかお世話系がいいかもな😁

    うちもさ〜オモチャあんまり増やしたくもないし…
    両家のじいじばぁばからは…何がいいー?って聞かれるけど…自分ちのも考えてねぇ!と思って…🤣🤣🤣

    悩ましい🧟‍♂️🌀

    ハロウィンうちもそんなせんよー❤️
    買った服着せて写真とって
    ハロウィン料理するぐらい👩‍🍳

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    雨だよ…明日もだよ…ちーん😢
    熱はね下がらなくて(つェ⊂)今夜中には落ち着いて欲しい🥲💦

    棚に眠ってる〜🤣💦遊ばなくなっちゃうのか₍o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅₎
    やはりもう少し悩もうかなぁ。絵本も好きだしなぁとか…服もいいかなぁ、けど出かけないしなぁとか🤣頭ぐちゃぐちゃ🤣
    おもちゃ本当に増やしたくない(。•́ - •̀。)
    うちね義両親には布団セット頼もうかと🤣自分ち親からはないです☆

    ハロウィン料理🎃すごーい♪♪

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなんか😭💦
    しんどいな😭😭😭😭
    今日何日目やっけ?
    楽してな💦


    最初の食いつきは良かったんやけどな…笑
    悩むよな…🤣

    布団セット?😳
    そんなんあるか!

    ハロウィン料理ってほんまたいしたことないで😂
    そんなこった料理できひんし🧟‍♂️🌀

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今日が3日目!母親が迎えきてまた泊まるにした抱っこできないから🥲

    あるよ〜☺️まだ柄は決めてないんだけどこんなやつ*
    まだベビー布団が余裕あるからそれ使ってるけどそろそろいいかなぁて♪

    料理すらだるいよ…私🤣

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    3日目やのに熱下がらんのかー😭😭長いな💦
    でもお母さん来てくれるなら良かったな🤗
    ゆっくり休んでな😭💦

    あっ!ほんまの布団なんか🤣オモチャかと思った(笑)
    おじさん勘違い👴🏿

    アンパンマンかわいいな😁❤️

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆっくりする😊実家は助かるね😣✨

    あ、すごいごめん🤣🤦🏻‍♀️
    おじさんの顔、怖いんだけども🤣😱可愛いのにしようよー👴🏿🧓🏾

    今ミッキーも好きだしミニオンも好きだから何がいいか分からないの🥲

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    👴🏿👴🏿👴🏿👴🏿👴🏿👴🏿❤️
    prettyおじさん。

    それある意味じゃあどれあげても喜ぶんじゃ…🤣❤️
    まぁxmasまでもう少しあるし…悩みますか😂

    ゆっくりな🤗✨

    • 10月25日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

こんにちはんこ🐶

酢コショウ美味しいよね🥺🥟❤️
私が教えたんだっけ🤣

クリスマスプレゼントうちも決まってない🤣
てかもうおもちゃたくさんあるんだよな〜って感じで😂💦
来月の誕生日はアンパンマンミュージアムに連れて行くのがプレゼント🤣🎁

おりぃさんたがキッスのプレゼントしてあげるよ😌💋✨✨

  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    おりいサンタのキッスは1億円以上の価値があるからね🙏💖

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おりぃやん♡
    おつかれー🤟

    いやめっちゃうまい!🤣
    さっぱりで餃子何個でも入るから…こまっちんぐ🤣🤣🐖👈
    そうやでーー!笑
    りぃやんが教えてくれたんやん🤣

    プレゼント…悩ましいよな…
    オモチャ増やしたくないってのもあるし…
    でもじゃあどうしようかと…笑
    お出かけいいなーー❤️
    でも私もその頃はもう臨月やし…どないしよかな🤣
    クリスマス今年土日やし
    🗿に来てくれるやろうし
    近場ならいけるかな?🤣

    娘ちゃんアンパンマン好きやから絶対喜ぶな😁

    おりぃさんのキッス?
    ……………。
    ゲロン🤢🤣

    • 10月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    おつ🍛

    うまいでしょ!!🥺
    止まらないよね笑

    臨月なら下手に出かけられないよね😂
    まあ近場なら🥺

    楽器系は?娘ピアノ好きだよ😊

    私もすごい楽しみアンパンマン!🤣

    ディープなのでもいいよ🤣🤣

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    止まらんな…実に…止まらん…笑
    こんな美味しい食べ方教えやがってーーー🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🤣❤️

    ピアノな…今なんかピアノってほどじゃないけど
    よくさ歌の絵本と一緒についてるやつあるやん?
    わかる?🤣
    あれはあんねんけど…
    ピアノって小さい本格的なやつ?

    ディープ?
    もう…ブロックで🙅🙅🤣🤣🤣

    • 10月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    🤣🤣❤️

    なんとなく分かる🤣笑
    こんなの持ってるよー!
    音はおもちゃの鍵盤って感じだけど本格的な感じ?かな🤔


    ええ〜🥺🥺❤️❤️❤️

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えーー😍
    なにこれー❤️
    もうルックスにやられる🤣✨

    • 10月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    一緒に弾くと楽しそうにしてるよ❤️
    見た目もかわいいかんじ😄

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    これAmazon??🎹💕

    • 10月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    これねコストコなの!
    お義母さんにだいぶ前に買ってもらったんだけど🥺
    配送できるけと送料が高いようなことを聞いた💦

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    コストコなんか!😳
    結構あそこ外国のかわいいオモチャあるもんな❤️
    近くにコストコあんねんけど…まだあるんかな?🤔🤣🤣🤣🤣
    ちょっと気になる木🌳笑
    あっ!あかんわ…今大阪じゃなかったー🤣🤣🤣💔

    • 10月25日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    通年で置いてあると思うけどな🥺💦
    これ音量調節できなくてちょっと音大きめかも🤣🎁

    • 10月25日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

私は産まれた時から餃子は酢コショウなので
おじさんより酢コショウにハマったの
先ですね😎✨←謎の張り合い

クリスマスプレゼントはいいこにしてないと
ないよと言ってるのでうちの子供達...
プレゼント...どうかな...ないかもな(´ー∀ー`)

もうおもちゃいらーん🤣!
最初遊んでちょっとして飽きるし
本当おもちゃもう買いたくない...🤣

ハロウィン何かするのー?
うち何もした事ないんだけど🤣

おっさんの所にサンタさん...?(ಠ_ಠ)
なんでおっさんの所にサンタさん来るのよ
サンタさんは良い子の元に来るのよ?
おっさんぼったくってばっかりでそこらへんの
野良牛野良豚取っ捕まえて食ってるもん
サンタさん来る訳ねえべよ(ಠ_ಠ)

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おママ🤸🏿‍♂️❤️
    おつかれー🍛✨

    生まれた時からって…臍の緒に繋がれながら…酢コショウで餃子食べてたってことですよね?🤣🤣

    じゃあ…ふみおから告げ口しとこ…なんだかんだで
    絶対くれるから大丈夫よ!って…🤣👈最低なやつ

    ほんまにさ〜
    オモチャいらんよな🤣
    増やしたくない🧟‍♂️
    両家のじいじばぁばからも
    何がいいー?とか今から言われて…自分たちも決めてへんのに…

    なんてこった…パンナコッタ🤷🤷🤷🤷💔


    ハロウィンはするって言うても今年は赤ずきんかったからそれ着せて写真とって
    ハロウィン料理簡単な作るぐらいやで🤣
    🦖が結構イベント好きでさ…笑

    えーーー。
    おじさんいい子。
    今まで悪いことしたことありませんಠ_ಠ

    • 10月25日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    すっげえ~🤣なんで分かった🤣?!
    さすがおっさん🤣👴🏿❤
    おママの事分かってる~🤣

    おい、告げ口🆖でおねげしますよ...🤣
    子供達プレゼント欲しくていいこなんとか演じてますので...🤣

    それ!
    どっちのじいじばあばからももらうのよー🤣だからパパママからはおもちゃじゃなくしたい...切実に...🤣

    なんてこったパンナコッタの気持ち分かりますとも...🤣

    そのくらいなら用意する方疲れすぎなくていいかもね🤗❤

    最後の文書は何かな?
    おじさん反対言葉でもしたのかな?
    ん?

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そりゃ…あなたのことなら
    何でも分かる…ふみおです👴🏿🍵💕(当たってんかーい)👈蚊の鳴くような声🤣

    うちも今年オモチャなくしてお出かけがプレゼントにしようかなー🤣
    ふみお臨月やけど…近場ならいけるかな…😂🤟

    えっ?みんなが思ってることを代弁しましたけど?ಠ_ಠ睨。

    • 10月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おこんち🙋‍♀️❤
なんか、久しぶり←

酢胡椒美味しいよね😋❤

誕生日おめでとうでした🥺✨笑
パーティーしたのかな?🎉

実家はどう?
ゆっくり出来てる?😍

うちももうクリスマス🎁迷ってる🤣!

おじさんが🎅🏻だから
私にくれるんでしょ😙❤!
私も3億程でいいよ🙋‍♀️笑
ちなみに去年は…
リカちゃんの病院(私達から)
すみっコぐらしの人形達(友達)
アンパンマンピアノ(義親)
から貰ったよ😙✨
参考までに🙋‍♀️笑
今年は何にしようかね🤔

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    しいちゃん!♡
    おつかれー🧟‍♂️
    えっ?そうー?🤣🤣

    酢コショウ初めて食べたけど…うまい!
    たださっぱりしすぎてて
    何個でもいけてしまうのが悩み…🤣🐖🐖🐖

    パーティーってほどでもないけどしたよー😁❤️
    ピッツァとケーキ食べましたーーーー!😭😭😭😭❤️笑

    実家ゆっくりしてます🥺✨
    最高や…笑

    もうさ…オモチャも増やしたくないってのもあるし…
    じゃあどないしよ?ってなるしって感じで…🤷

    そうそう!
    両家のじいじばぁばからもさ何がいいー?って聞かれてるからそれも考えやなあかんしな…🧟‍♂️🧟‍♂️🧟‍♂️🌀笑

    リカちゃんか🥺❤️✨

    • 10月25日
めろポリズム·*°♪”

餃子はポン酢+ごま油+おろしニンニク+一味かコショウ🥟✨
で食べたい🍈👵💔です🙋

養護学校で👦💕ハロウィン衣装着せてくれると担任の先生がおっしゃるので、
私的にハロウィン🎃は終了した心持ちでございます…

クリスマス✨🎄✨
私の懐はお寒い感じなんですが…🥶
今年は秋に『はなかっぱDVD』と『にほんごであそぼDVD』と『いないないばぁDVD』と、
今のスイちゃんのCDを買ったので、
クリスマスの前刈りってことにしたいです🥺♥️✨🤣
ピーカーブーのダンス入ってるDVDが欲しいです!🙋💕←

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    メロメロおつかれー❤️

    さすが…グルメな食べ方ね🤣🤟✨

    ハロウィン終わるん…早っ!笑🎃👻

    そうなのね🤣
    息子くん喜んでくれるん楽しみやな😁❤️❤️
    うちは…何にしようかね〜🤷🌀❤️❤️

    • 10月25日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    kie姉もお疲れさまです〜🥰♥️

    なんか、中国では、餃子の種にはちょっとの薬味と味付けた挽き肉をメインにして、つけダレに薬味を好みに合わせて入れるんだって、料理番組で見て、
    『確かに〜〜🤔✨』
    と思った次第……(笑)
    ネギもニンニクも好き嫌いあるし、日本はキャベツみじん切り混ぜるけど、中国では白菜らしいですょ🤭💓

    自分でいろいろやらなくても、学校で季節のイベントやるんならいっかぁ〜…💨💨
    と、急速にやる気が萎えました💦🤣

    お嬢は特別好きなキャラクターとかもうあるのかしら?🧐✨
    キャラクターもののパジャマとか、キャラクター付の髪ゴムとか…
    一緒にいられるものって愛着湧きますよね🥰

    うちの子……はなかっぱだから……
    (でもまだDVDしかない🤦💨)

    • 10月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー❤️
    そうなのね😳
    てか何でそんなに詳しいねーん🤣🤣

    でも白菜でも普通にうまそう🤤✨✨

    好きなキャラクターか…今はたぶんドラえもんかなー…🤔笑
    でもTVが好きなだけで
    ドラえもん単体で見て興奮するかって言われたらそうじゃないかも🤣🤣

    • 10月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    白菜と鶏豚と薬味で餃子🥟✨作ったことあるけど、美味しかったですよ😋💕
    料理番組よく見るので…🤣✨

    好きなキャラクターはっきりするのは、もうちょい先かもしれないですね😊

    • 10月26日