※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

マック持ち帰りしたらストロー一つも入ってない😨カフェラテのシロップも…

マック持ち帰りしたらストロー一つも入ってない😨カフェラテのシロップもなーい!!!!

コメント

トマト桃カフェオレ

私もこの前ストロー入れ忘れられましたー😭
商品は確認しても、ストローまでは盲点ですよね😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊家にもストローなくて仕方なく蓋外して飲みました😑子供はシェイク頼んでたのでスプーンでアイスみたいに食べてました😂
    受け取ってそこまで確認しないですよね🥺

• 10月25日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

マクドって
早いけど…間違い多いですよね…🤣🤣
そこまで早くなくていいから間違わないで!っていつも思ってます…笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊やっぱり多いですよね😑家だからまだよかったけど外や車の中で食べるなら私キレちゃってました笑

• 10月25日
🔰

ほんとに、マックは間違いが多いです!(笑)
バイトちゃん、バイトくんたちは
どういう教育うけてるの?
あんぽんなの?って思います(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊急ぎ過ぎてわからなくなっちゃうんですかね😂しっかりクーポンは確認させて下さい!って言われたけど、入れる物もちゃんと確認してって思いました笑

• 10月25日
  • 🔰

🔰

丁寧にやってくれ!です😔
    クーポン最近全然確認されませんよ😲無料になるクーポンとかでも🍀
    クーポンどーでもいいで、いれるものいれろ!ですねほんとに😩

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

私も今日初めてクーポン確認言われました😅アンケートに答えてもらえる無料のやつです🤔サバサバしててきっちりやってる感じな人だったんですが雰囲気だけだったみたいです笑

• 10月25日
mmm⛄️💙

ストローないと飲めないですよね💦
私はこの間子供達のハッピーセットの飲み物2本とおもちゃ2つ入れ忘れがありました😵‍💫💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊子供はストロー大事ですよね😑上は小学生なのでストローなくてもよかったけど下の子の分なら困ってました😵‍💫おもちゃ忘れ私もありました!!ついでにナゲットのソースもなかったからショッピングモールの駐車場だったので車まで持ってきてと電話しちゃいました笑 お詫びのナゲットとソース全種類入ってました笑
    そういう時って電話されますか😃💦⁉️

• 10月25日

それは酷いですね…🥺
何でもかんでも持ってると思わないでほしいです。

私は、前に頼んでもないのにジュース¥200入ってたときには怒りました(家に帰ってきてから気が付きました)が、子供のジュースにいいか(よくないけど)ってなりました😩

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    逆に入っていたパターンなんですね🥺ということは他の方と間違えて入れてしまったんですね😵‍💫ちゃんと確認してほしいですね😭

• 10月25日

退会ユーザー

ですね😩その前なんてケチャップが5つっつったのに3個だったりしたりいろいろとありました😣

• 10月25日