※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

妊娠12週です。9週から出血があり切迫流産の診断で安静にしていました。…

妊娠12週です。
9週から出血があり切迫流産の診断で安静にしていました。
ようやく出血もおさまりホッとしていたのですが、今日の検診で胎児水腫と言われました。
頭が真っ白です。
乗り越えたと思ったのに……。
むくみは全体的にあり、頭の上にはエコーで映るほどボヤーっと膜が出来ていました。

むくみがなくなることはない、
予後不良、
早い決断を

そう病院で言われ、今週末に大きい病院で再度診ていただくことになりました。
おそらくダメなんだろうな、と涙が止まりません。
どうしていいか分からなくて。
たくさん検索しても、可能性が消えていくばかり。
赤ちゃん、ダメなんだな。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。

コメント