※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に7分間隔で痛みがあり、10時間経っても変わらず。呼吸が止まりそうで前駆陣痛か不安。眠れず疲れています。

夜中の2時から7分間隔くらいのがきていて
いまこのくらいです。
痛みは夜中と変わらないくらいです。
痛みが来てる時は呼吸止めちゃいそうになる感じです。
ですが、10時間経っても間隔狭くならないです。
痛みも夜中とあまり変わりません。
これは前駆陣痛ですかね?(´・ω・`)

長いし寝てないしひゃーて感じです🥲🥲

コメント

deleted user

一応病院に連絡した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したところ5分間隔になるまで待ってて言われました。

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね。
    痛みが強くなっているようなら陣痛のような気もしますが、、

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう1度電話したんですが、来てもいいしもう少し狭くなるまで我慢してもいいと言われたので我慢しています😭相変わらず狭くならず痛みは結構痛いですが、すぐ引くのでなんとか😭

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いよいよな感じしますね。頑張ってください!

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!

    • 10月25日
Sheeta

一応、病院に連絡するのをオススメします。
もしかしたらというのがあるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話したところまだ我慢することにしました😭

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    そうなんですね😢
    私はなぜか破水して昨日から入院してます😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛は来そうですか?🥲

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    分娩誘発剤を使う方針できてます😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少しで会えますね🥺❤️❤️頑張ってください!

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    不安だらけですが頑張ります😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水はどのような感じでしたか?🥺

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    なんか生暖かい液体がチョロチョロ出ていて一瞬尿漏れかと思うほどでした😅

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分違うと思うんですが、私はおりものと出血みたいなのが出てて、それが破水じゃないのかな?と不安に一瞬思いました😓

    • 10月25日
  • Sheeta

    Sheeta

    気になるようでしたら病院に連絡して指示を仰いでみるのはどうでしょう?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!ありがとうございます!!(*`・ω・)ゞ

    • 10月25日