※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵期出血で心配しています。同じ経験の方いますか?


排卵期出血(中間出血)についてです。

多嚢胞で、クロミッド服用でのタイミングで2人目を妊活中です。
1人目は奇跡的に自然妊娠をして
帝王切開にて出産しました。


8月30日に生理
9月3日からクロミッドを服用し
9月21日にH CGの注射を打ち排卵促進をしました。
22.23日にタイミングを取りました。
10月3日に生理が始まり今日まで(10月25日まで少量だったり少し多めだったり出血が続いています。

その間に病院には行きましたが
排卵期出血と言われました。
だけど、こんな続く排卵期出血ってあるのだろうかと
心配しています。


同じ経験された方いますでしょうか?

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞ですが、出血続く時は続きます!
薬の影響についての質問だったら申し訳ないのですが、ダラダラ出血はよくあります💦

  • のん

    のん


    ご回答ありがとうございます😭

    それの原因はやっぱりホルモンバランスの影響なんですかね?💦
    1ヶ月ずっと出血してて
    悪い病気だったらどうしよう、、、って思ってしまって😭

    ママリさんはどのくらい続いたりしましたか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月近く続くこともあったと思います💦
    生理こないのは当たり前だし、当時はあまり深く考えてなかったと思います。

    • 10月25日
  • のん

    のん



    1ヶ月近く続いたのですね😥
    私もほんとに昔から不順で、、、
    自分の体だけど振り回されて疲れてしまいます💦
    もう少し様子を見ていきます😕

    ご丁寧にありがとうございました!

    • 10月25日